時期的にもゆっくり秋へと移り変わっていく頃ですが、まだまだ残暑が厳しいっすね~!

昨日お気に入りの氷屋さんにかき氷を食べにいったんですけど、周りがお祭り仕様になっててかき氷にありつけず!
お口の涼を求めてひんやりデザートを漁ってきました!


ミスタードーナツ
コットンスノーキャンディ ストロベリーミルク
《コットンスノーキャンディ》ストロベリーミルク

口が完全にかき氷だったので、軽くさまよいかけたんですが、いつものかき氷はふわふわのかき氷。
迂闊に入ってガリガリのスノーボールみたいなのが出てくる予感もあったので、無難にミスドのコットンスノーキャンディをチョイス
ふわふわとトロトロの滑らかな感じと甘酸っぱいリアルな苺。練乳のコラボは鉄板ですかね♪
友人は初だったのと好みがハマったようで、旨い旨いとむしゃぶり倒しておりましたw

とはいえ、がっつりかき氷を食べに行く予定だった僕等の満足度を埋めるにはモノ足りず、代わりの涼を求めて



McDonald's
マックフルーリー バナナタルト
《マックフルーリー バナナタルト》

もうかき氷の代役としては冷たいってトコロ以外に無いのですがw
バナナがしっかり味わえて、小粒のクラッシュしたタルトが食感も良く思ってたより美味しかったです♪

バナナとバニラミルクですからね~!
これでマズくなったら逆にミラクルっすよね♪調子こいて「もういっちょ冷たいのいっとくぅ~?」なんて漁りかけたんですが、これ以上はお腹に爆弾を抱える可能性もあったので自重しておきました★



ゲームの方といえば今週はあまり望まない方向でのサプライズがありましたよね~!
小島レス・メタルギアゾンビとかFFXVの発売日延期とか。

ファイナルファンタジー15に関しては延期してくれたおかげで、僕にもプレイするタイミングあるかも?なんて思えたので個人的には満更悲報でも無かったんですけどねw
そのファイナルファンタジーの延期の影響からか、同じく発売時期の被っていたペルソナ5の予約率が500%程伸びたんだそうですw





どんだけFFに食われてたんよ?!っていうくらいの伸び率ですけど、やっぱりRPGってジャンル被りは厳しいですよねw
僕も今はDDONとFallout4で満足してるんで、とりあえずそれ以上消化する自信が無いって感じですし。

でもユーザー的にはどれ買おうか悩むくらいはカードがあった方が嬉しいですよね♪



個人的には年末に発売日が移動したFF15が龍6のタイミングに被った感じになってるので、ちょっぴりぐらついてる今日この頃ですw
なんつってもFFに搭載されたキャンプのお料理システムは魅力!
しかも今回は昔のRPGのようにターンで時間が止まるウェイトモードってのもあるようですし!

もちろんこれ以外にも気になるタイトルやVRも来る訳で。

下手したらDLCやDDONなんかのイベントなんかもありえるし!

う~ん!
どれも魅力的で悩ましいですね~!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてこんにちわ!
いつも楽しく拝見させて頂いてマス。
P5 以前から楽しみにしてたのでプレイしたいとこですが
DDON次第なトコで凄く悩んでます。
時間が圧倒的に足りないんですよね……
まぁ 悩んだ末に購入しそうですけどw
と何を言いたいか分からん内容で長文スンマセンでした。
それでわまた( ^_^)/~~~

>しらぬいさん こんにちはー!

おぉ~!しらぬいさんありがとうございます~♪
いつもDDON日記でニヤニヤさせていただいております( ´∀`)ノ

ちょっと御多忙なようでしたけど、落ち着かれたようで良かったです(・∀・)b

P5も相当面白そうですよね~!!!
でも
>DDON次第なトコで凄く悩んで
わかりますwコレ!

ちなみに僕はず~っといつ始めようかとタイミングを伺っていた
Fallout4をお盆前に始めたんですが、結局未だ序盤も序盤で超ノロノロ進行なんです
集中したらかなりハマりそうなんですけどDDONも気になるので困ったものです。
まぁこういうのも嬉しい悩みってトコかもしれませんねw

しらぬいさんのコツコツと確実に成長させていってる
サクセスストーリーは周回遅れの自分にも参考になってます(・∀・)
巧い人達の考察とかアビリティを参考にして
パクマネるのが効果的だと思っておりますので☆

それでは又お邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願いします♪(`・ω・´)ゞ
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる