次期PS4になるであろうPS4 Slimの画像リーク(?)がネットでは出回ってますが、今度は新型のデュアルショック4も出てきたようです。
大手ゲーム情報サイトでの情報見る限りリアリティ満載ですな!
本物なら本物で、この段階で人の手に渡ってるのってどうなんすかwって突っ込みもありますけど一応記録しておきます。



【噂: 「PS4 Slim」に続き新型「DUALSHOCK 4」映像が出現】
噂: 「PS4 Slim」に続き新型「DUALSHOCK 4」映像が出現の記事
Game Spark 該当記事へリンク



PS4 Slimは小型化してベイカバーが無くなって一枚のパネル筐体に。フロントローディングはそのままで、なんとなくPS3とよく似た進化の仕方ですね。
初代よりチープ感は出てくるかもしれませんが、この辺りの世代が一番買い頃のような気がします。

PSVRを控えた年末に市場投入という事ならなんとなく納得しちゃいそうですよね~!
値下げもくるなら大量に購入品が出そうなタイミングですし効果的なんじゃないでしょうか♪



丁度先日miyukiさんとも話してたんですけど、最近アナログ左スティックがちょっとヤバ~い雰囲気にw
DDONで戦闘中L3押し込み動作をすると変に「ゴリッ!」とズレる感があるような!
しかもアナログのゆっくり歩くくらいの位置で押していくと止まったり歩いたりカクカクだったりするんですよね~

高機能ってのは魅力的でもあるんですが、まずはコントローラーという意思伝達ツールとして相当タフに作り上げていただきたいと思ったのでしたw



最低限の機能に集約したコントローラーとかは周辺機器の定番メーカーHORIさんとかのお仕事になるんでしょうかw

PS3時代から延期されまくったタイトルも今年デビューですし、PSVRももうすぐ。来月には東京ゲームショーもありますし、その辺りで発表ですかね~?!

徐々に環境が整いつつありますが、とりあえずオフィシャルな発表を楽しみに待ちたいと思います♪



日本ケロッグ
プリングルズ ブラジリアングリルステーキ味 外装
《プリングルズ ブラジリアングリルステーキ味》
【内容量:110g//熱量:546kcal(100g当たり)】

今回のリオ オリンピックも色々不安要素はあったものの無事に閉幕!蓋を開ければメダル総数41個という成果に!
出場選手はもちろんサポートした人達にもお疲れ様といいたいトコロですな!

オリンピックの閉幕セレモニーではバトンを渡された日本の演出もなかなか高評価のようでなによりです♪
Twitterなんかで話題になった安倍マリオは勿論、そこに行き着くマリオとドラえもんの連携とか選手とキャラクターの競演は魅せてくれましたね!



そんなタイミングもあって本日はプリングルズよりブラジリアン グリル ステーキ味!
いつぞやの「ブラジリアンBBQ」っていう呪文のように毎日見たフレーバーとはちょい違うのかなーなんて買ってみたのデスがw



科学的な燻製風味?!

これ「ブラジリアンBBQ」ですな!グリルステーキつって言い方変えたけど、まんまソレ!みたいな。

うっすら肉っぽい香りに少し甘味の感じるステーキソース。
プリングルズでは時々焼いた肉を演出する時のような燻製っぽい香りがついてます。乱暴にいえばビーフジャーキー的な印象



再形成タイプのポテチならではの重ね食いなんかでボリボリ食べたり、時には一枚づつ上品に御召し上がる事も可能。
個人的にはこれくらいジャンクフードっぽいのは歓迎なんですけどね♪

そろそろカルビーの再形成タイプも東京辺りから満を持して発売のはずですけど、そちらも楽しみ♪
残暑と台風が過ぎれば食欲の秋へGoッスね♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる