ヤァ!ボルト生まれのみんな!元気かな!?

Fallout4のDLC第5弾『Vault-Tec Workshop』の配信が8月29日に決定したようですな♪
お値段税込み648円! 

自分好みのボルトを建造する事ができるという、このDLC!!
育成シム的な?印象があるんですけど、これってどうなんでしょうね~?!





僕は楽しみにしてたDLCなので買う予定でいますが、プレイには「LV20以上のキャラクターデータが必要」との事でw
未だボルトを出て最初の街をドッグミートとウロチョロしてる時点で、まだまだ先になりそうです。
慌ててクリアしていくのも勿体無いしなぁ~!

っていうか、DDONがメインゲームみたいになっちゃってるせいか操作が全然おぼつかないし!調子悪い時にキョロキョロしてたら3D酔いしちゃったり!
海外ゲー特有の「決定」と「キャンセル」の解釈が○と×逆ってのも毎回どこかでミスっちゃうっていうねw



とりあえず、配信されそうで良かった良かった!
シーズンパスが日本向けに無いとか、日本向け配信が物凄く遅延するとか、未だにPS4でMODプレイが実装されないとか
PS3でもそうでしたけど、なかなかPSプラットフォームではプレイヤーのモチベが問われる作りがネックですな!





ヌカワールドの配信は海外で今月末だそうで。こちらも早く国内で配信始まるといいですね~!
荒廃した遊園地とか最高のロケーションじゃないですか♪
ホント、こういうセンスは大好きなんですけどね!不具合無くまともに遊ばせて欲しいっていうのは贅沢な欲求なんでしょうかw

期待しすぎないよう自制はできてるけど、国内向け配信へ開発頑張っていただきたいであります!



Yamayoshi
ポテトチップス ネギまみれポン酢 外装
《ポテトチップス ネギまみれポン酢》
【内容量:65g//熱量:354kcal】

今日は久しぶり!山芳製菓のわさビーフじゃないヤツ!その名も「ネギまみれ ポン酢」!

ネギまみれ!! ポン酢!!

私Joeが結構なネギ好きだという事は以前にも書いているかもしれませんが、そういう視点からの感想になります♪
入れ放題のネギをラーメンが見えなくなるほど入れるような事は無いですけどねw



ネギの香りがすっごい★

開封してみるとびっくりするくらいネギの香りがします!!すっごい青臭いっていうんですかねw
僕はそれくらい好物なので、ちょっとテンション上がるくらいなんですが、多分苦手な人はちょっとキツいかもってくらいは存在感あります♪

毎度ヤマヨシ攻めてるなぁ~w



ネギを取り扱ったポテトチップスを作るのはヤマヨシの商品では時々出てきてましたけど、未だかつてない程のネギっぷりだった気がします。
特に謳ってないですが外装にあるようにお肉っぽい旨味みたいなのもあって、ちょっと和風な感じでサッパリ食べられるポテトチップスって印象♪
意外にもポン酢っぽい酸味はやさしめ?だったようで、ネギと合うお肉料理という感じで僕には合ってました♪

いや~ 山芳製菓の変わりダネを買うときは毎度おっかなびっくりなトコロがありますねw




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
FO4楽しんでらっしゃいますか?(^_^)
今だとパッチが出揃っていて快適に遊べるかもしれません。まあパッチで新たなバグが発生することがベセスダゲーには多いですが。。。(笑)

ボタンの○×は自分もいまだに間違えますよ。したくないのにセーブしてしまったりとか。
×で決定に慣れてくると、今度は他のゲームで押し間違えたりするしで難しいですね(泣)

今度のDLC海外では一月前に出てて、日本版でるのをかなり待ってました。この分だと最後のDLCヌカワールドがでるのは10月くらいかなー 気長に待ちます(笑)

拠点開発とかやりだすとバカみたいに時間がかかるゲームですよね。良かったら作った拠点の写真とか見たいです。自分はセンスがないので。。。(+_+)

>ブレランさん ありがとうございます~!

ブレランさんありとうございます!
DLCの配信のみならず、ローカライズでも何かと不遇ですよね~!
Pip-boy Editionも本来もっと売れても良さそうですけど
日本語環境では単純に連動しないとかありましたし
市場規模的に強くは求められませんが、「ついで感」が否めないのが悔しいっす!(*゚д゚*)

>したくないのにセーブしてしまったり
クイックセーブが上にありますもんねwあるあるですな!(`∀´)
他にもスティムパックをいきなり使ってみたりとか色々暴発が起こりがちデス

拠点開発も楽しそうですね~♪(・∀・)
アジト的なの作れたら最高ですけど、まずは僕シナリオをちゃんと進めないととw思っておりますw
FO3は色んなルートを網羅して楽しみましたけど、今回は同時にDDONもやってるので
どこまでやり込めるのか僕自身も謎なんですよね~!
何かしらで自分の巣穴的なのができたら話題に出したいですねw
また攻略なんかで詰まった時には知恵を貸して下さいね~!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる