2日前、もう上瞼と下瞼がくっつきそうになってたのに、夜中にちょうど見てたインスタグラムでこの発表を知って、がばっとお布団の上で仁王立ちになってしまったmiyuki氏であります!



OCTOBER 25

の文字にキタキター!と真夜中にテンションマックス!
もうさっそくシーズンパスの先行購入もスタートしていますね~!
税込で2000円。
2017年初頭に配信予定の第2弾も買うなら、テーマ付きなのでかなりお得ですな!



第1弾DLC『ASHES OF ARIANDEL』のスクリーンショットも公開になったので見てみました。道中は白銀の世界で『Bloodborne』の廃城カインハーストをちらっと思い出させます。
そこではノミみたいなモンスターに苦しめられたなー!なんて思ってたら、SSにも虫っぽいモンスターが見えたので、ああ~やっぱりそこはフロムだなと妙に納得w



『人喰いの大鷲トリコ』と発売日が丸かぶりなんで、忙しい10月になりそうです。
ラチェットにもまだ手が出せてないのに、大丈夫なんだろうかw



木村飲料 うめぼしコーラ
うめぼしコーラ

うめぼしとたくあん、白いご飯の最高のおとも。
でも、それがコーラになったら、あなたは飲みますか…。



白米に合う訳ねーだろ!

ヘンテコグッズ御用達のお店ヴィレッジヴァンガードでこれを見つけて、なぜか目が釘付けになってしまいました。
横にはたくあんコーラも。
その前に寄った東急ハンズでもヘンテコ炭酸水の特集で抹茶だのカレーだの見てきましたが、インパクトではこっちの方が一枚上手。
梅好きの名に懸けてこれは飲まねばなるまい!と決意して購入しました。



う、うーんw白米にこれは合わないと思いま…す…。
梅干しの味が梅果汁を使ってる割に駄菓子の人工的な味がするんで、とってもチープ。
梅の風味も強くないので梅好きとしては中途半端な感じがしてもったいないです。



ぷっちょのうめ塩こんぶだっけ、あの悪夢の再来の様w
買ったからにはがんばって飲むけど、これをもし購入しようとお考えならバツゲーム用アイテムとして活用してくださいw
ウィルキンソン系のドライな味の方向ならご飯にも合いそうですが、甘みがあるのでおかずとしては無理ですな~~w




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる