こんにちは!お土産に本場CINNABONを頂いて御満悦のJoeです♪
久しぶり過ぎて、目を閉じながら口に染み込むシナモンの美味しさに悶絶して食べちゃうのは
最高にキモいなぁと自覚があるんですがマジで幸せ!!



ゲームはなんとなく目に止まった「Destiny」から
ここのところFallout4やDarksoulのDLCネタ続いてますが、こちらもDLCの話題です。
来月9月20日より『Destiny 鉄の章』が配信開始。お値段は2,900円(税抜)となっております。





思い返せば「Destiny」の初リリースは2014年9月9日なんですね~!もうすぐ2年!
世間の評価は好評続きって訳でもないみたいですが、2年間拡張し続けていってるのは凄いんじゃないでしょうか♪

Di某sionや某オハザード アンブレラコアは急速に接続数が目減りしてマッチングしないなんて事もあったみたいですしね…w




一人称シューターができるなら手を出してたかもしれないこのゲーム。
ディアブロなんかと同じように長く楽しめるパッケージとして頑張ってもらいたいところです!

ちなみに今回のDLCも入った本編(+過去DLC)も『Destiny コンプリートコレクション』として発売されるようです。
こちらはDLC配信の翌日9月21日から6,900円(税抜)で発売予定

こういうマルチって新規勢と古参勢の変な溝ができたりしますけど、うまく交流して楽しめるといいですね♪



MIDDLEAF
CornChips テング ビーフジャーキー味 外装
《CornChips テング ビーフジャーキー味》
【内容量:70g//熱量:343kcal】

僕のゲーマーあるあるとして『ゲーマーは酒が飲めなくてもおつまみ系が大好き』って思っているんですが皆さんの周りではいかがでしょうかw
おつまみ系コーナーではド定番のテングブランドを使ったコーンチップスで「テング ビーフジャーキー味」を買ってきました♪

写真が撮り難い金色のパッケージ外装だけじゃなく、背面に「当製品には『テングのビーフジャーキー』及びビーフジャーキーは使用しておりません。」という注意書きもなかなかイイ感じです★



テングのアレ!

まぁ駄菓子の原材料にそのものが入ってない事なんてイレギュラーな話じゃないっすからね♪
ようは似てる味に「どうにか寄せていってる感」が評価されるジャンルかと思いますw

製造者にはジャパンフリトレーの名前が記載されているとおり、なんとなく味付けの癖はフリトレーっぽい濃くて粉っぽい感じです。
醤油ベースでしっかりしたスパイシーな味付けがコーンチップスと合ってて、噛み応えもさることながらビーフジャーキーばりのおつまみ感であります♪




ここ最近ポテトチップスとかである肉の旨味とか脂身の再現としては弱い気がしますけど、もともと燻製のモチーフですからね~!
当然ノンアルコールな人も炭酸飲料で渇きを流す幸福感が味わえる、なかなかスパイシーなコーンスナックでした♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる