DDONの新情報、2.2がなかなか楽しみです♪
東京ゲームショーも控えて色々新情報が出てくる中、ニンテンドーダイレクトもなかなか魅力的でした♪





以前にもうわさはありましたけど、桃太郎電鉄がきましたね♪
コナミのIPクラッシャーっぷりは近年ゲーマーの間にその名を轟かせまくりですけど、完全に譲渡されて任天堂のものになれば桃鉄
ブランドも一安心なんでしょうけど。

含みを残して後日改めての発表の場があるという『Miitopia(ミートピア)』というのも気になります。



基本的に任天堂の発表は総じて誰もが安心して観れる作品が並ぶって印象をもちましたがどうでしょうか♪
この辺はPS系やXboxには無い独自の魅力って感じです。
PSもせっかくインディーズに力を入れてるので、もっと国内の緩い作りのものも採用して欲しいところですな~

マインクラフトのような2匹目のドジョウを探すのもいいですけど、インディーズだからこそ出せるようなカジュアルなジャンルも幅広く抑えてくれると個人的にありがたいんですが!



Calbee
ぽてとりっぷ 豚丼味 外装
《ぽてとりっぷ 豚丼味》

前回にちゃんぽん味を食べてみたカルビーの『ぽてとりっぷ』
今日はその中から北海道の味覚!『豚丼』をチョイス!

北海道の十勝では有名だそうで!ちょっとその辺の情報は疎く今回初めて知りました♪



馴染みパリパリサクサクのスライス

関西で食べる豚丼とどれくらい本物が違うかわかりませんが
醤油ベースの甘辛いタレっていうんでしょうか?普通に違和感無く美味しく頂けました♪

バランスでいうと醤油の方が効いててキレがある方ですかね?!



豚肉を焼いた香ばしい感じもちょっとするような気がしたりw
これも又炭酸で喉をリセットする楽しみがある感じですかね~♪

ゲーム途中の口寂しさをしっかり癒してくれました♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる