週末はDDONのエクストリームミッション3「古都の賜物」に挑んでおりました♪
いや~!攻略方法をレクチャーしてもらったりWikiってみたり勉強してたんですが、思ったようにミストウィルムを釣る事ができず
必死でコアに天蓋振り回すもダメージをたいして与えられず!!



それもそのハズ!

ミストウィルムの属性をドレイクと間違って

「氷」て勘違いしてたってのもあるんですけどネ★

……


(*゚д゚*)



そんなヌルヌルの僕ですがw
ウチの御近所覚者で前線組の黒猫さんが、次のEXM4の対策案まで用意してくれていたのでブックマーク的に記録しておきます♪
僕のようにまったり進めている覚者様も割と参考になる事があるかもしれないですしね!
地ならしされた道を後追いするようですが非常に助かります!!ありがとうございました♪

さて、少し話はズレますがオンラインゲームで海外では人気の「OverWatch」
今週末にPS4向け期間限定無料体験版が配信されるそうです。



GameSpark
オーバーウォッチ無料体験版配信!
【PS4向け『オーバーウォッチ』無料体験版が国内で9月10日から期間限定配信】記事へリンク



シネマトレーラーなんかが魅力的で僕も好きなオーバーウォッチ!
FPSでPvPであるが故に僕はノータッチな訳ですが、無料で全てのヒーローと全マップが利用可能、しかもPSプラス民で無くても対戦可能と、かなり敷居の低いイベントになっているようです♪

なお体験版そのものは9月9日よりPSストアで事前ダウンロードができるようになる予定との事!
話題もそこそこありましたし、興味のあった方はお試ししてみるチャンスかもしれませんね♪



ぼんち
ぼんち揚 チキンラーメン味 外装
《ぼんち揚 チキンラーメン味》
【内容量:134g//熱量:518kcal】

今日のオトモおやつはフェバリッド米菓!ぼんち揚げでございます♪
今年に日清傘下になった「ぼんち」ですが、早速日清ライクなフレーバーが出てきました。
いいですねwパッケージがまんまチキンラーメンです★



レギュラーのサイズよりかなり小さい一口サイズ

いつものレギュラーなぼんち揚げからするとかなり小振りなフォルム。
もしかしたら女性なんかは一口で口に放り込める大きさのこちらの方がお好みかも?
ゲームのオトモにも手を汚し難い感じですし、合間にひとつ口に入れてと相性も良さそうです♪



ただなーw
ぼんち揚げってやっぱりぼんち揚げなんすよねw
チキンラーメン独特のガラスープの味もふんわりするんですけど、強く感じるのはぼんち揚げ。

僕は大好きなので全然問題ないんですが、チキンラーメンフレーバー!!と強く期待すると肩透かしかも?w



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!

EM3……私にとっては心を折られたEMなんで非常に思い出深いデスw
属性間違いは自分もよくやりますw
与ダメ見てあれっ?こんなハズじゃねぇ!
とかかなり焦ります ハイ;^_^A
EM4ですがゴルゴランさんに用事があるので
もしチャレンジする時 人手が足りませんでしたら
是非 声かけてください!39or42 で活動してます しらぬいでした(^O^)

頑張って下さいまし♪

食料の買い出しに業務スーパーへ寄ったときに例のチーズケーキの別バージョン(チョコレートケーキ)を試そうとしたらチーズケーキがセール中だったので結局そっちを買った黒猫です。

件のミスト系ですが、攻略としては胸のコアに「チャンス攻力」の高い雷属性の技を当てる必要があります。

あいつらすました顔でやせ我慢していますが、実はある一線を越えるといきなりダウンするんですよ~。

ファイターのチャンス攻力系スキルはブレイブスレイド、弐段、円月の3つが最大です。
よく使ってたのは前足の間から弐段を通す戦い方ですがフォロースルーが長いので下手をすれば魔法の餌食に。
バランスでいうなら円月が一番かもです。

シーカーはアギト裂きという技が高いようですが、自分シーカー全く使ったことがないので使い勝手などは全く不明です。

ただ最終局面で円月連発ということは、道中でどれだけガラエキスを温存するかということになります。

具体的には盾持ちであるjoeさんかmiyukiさんがナイトメアが出るステージでナイトメアを1人で引きつけるという方法もあります。

自分が野良でex3をプレイしていた時に青職がいないときによく使っていたパターンです。

参考になるようでしたらどうそ~。

夏のキャンペーンで1000円以下で買えるソフトを増やしてしまい、積みゲーで途方に暮れる黒猫でした!


>しらぬい。さん

しらぬい。さん、こんにちはー♪(´∀`)ノ

おぉ!しらぬい。さんも苦戦したとか言われると慰めになりそうです!
けどw
僕は後発なので明らか有利なハズなんですけど何故でしょねww(´゚∀゚`)

ですが、今回は間違いが明らかなだけに補正も容易!
皆様の参考意見を元にリベンジ頑張ります!(`・ω・´)b

EXM4も口を合わせて聞く難易度に今から武者震いでございますw
しらぬい。さんもバックに居ると思えば心強いですよ~!
ブレイブスレイドは手に入れたも同然な予感デス(・∀・)
ありがとうございます♪

とりあえずは、やはり此処まで共闘してきたみんなとゴールできればと思ってますので
しらぬい。さんの効率の良い修練なんかを参考にしつつ攻略目指して頑張ってみます!
万一半分以上が心折れた時には、泣きつく可能性もあるのでw
またその時に気が向いたら相手をして頂けると嬉しいデス

それではしらぬい。さんも頑張って下さいね~♪ヾ(´▽`)

>黒猫さんへ

セール中ならば仕方が無い!!(´゚∀゚`)b
っていうかセールなんてあったんですね!?知りませんでしたw
そんなタイミングで見つけたら冷凍物ですし僕でも迷わずゲットな予感です♪

シーカーについても配慮ありがとうございます。チャンス効力ですか~!
なかなかコケなくて、焦る余り深追いして凍結に掛かってさらに被弾という
絵に描いたような地獄絵図をちょいちょい経験しています(´・ω・`)w
ウォリアーのアビリティとかも含めてちょっと見直してみます!

先日は割と時間的にも余裕があってイケル!と思ったんですが
属性勘違いの自爆も手伝って薬も全力投球して燃え尽きましたw
囮役が巧く釣れるかわかりませんけど「さいきょうのせんりゃく」を考えてみますね( ・`ω・´)b

>積みゲーで途方に暮れる
キャンペーンに釣られてあるあるですなw
みんなDDON常勤してるのに物欲に従順でビックリです★(´゚∀゚`)
まだ連休もありますし体調なんぞも気をつけて下さいね~♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる