ふぇ!?先月かそこらにわたし、PS.Blogのプラス特集記事が見にくい!分かりにくい!って書きましたし、PS.Blogのコメントでも同じことを書かれてる方がいらっしゃったりして、みんながレイアウト変えてほしいな~と思ってることの気持ちを汲んで新しくしたんだと思われますけど、新しくなってまた違う要素で見にくくなっているという…。



9月フリプ
9月フリプ2

もっと見たければ→でいちいち移動させないといけないって。
一目見てぱっと分かるようにしないと…。
普通に下に並べるのでよくないかい?横に移動がなければ、前のレイアウトよりとっても見やすいと思うのになあ。
項目が多いと右に移動させて全部見終わって、「あ!もう一回先頭が見たい」となると、また左矢印をかちかち何度も押さないといけないし。



フリプが一部先行紹介っていう試みは良かったと思いますけど、それでもなんか記事自体痒いところに手が届かないというか、帯に短し襷に長しというか。
とりあえず、わたしはPS4の『風ノ旅ビト』と黄金石だけDLしようかなと思います。



glico 果julia りんご
果julia 信州りんごのクリームonチップス

りんごチップと思ってたら違った

わーい♪新しいお菓子み~~っけ♪
わたし、箱をそんなによく見ないまま買ったので、ドライりんごチップスのお菓子と勘違いしてましたが、袋を開けてひとつ摘まんでみると、ドライりんごチップスっぽく見えたのは、果肉を練り込んだ焼き菓子。
その焼き菓子でりんごクリームをサンドしてあります。



このりんごクリーム、チョコレートの如く暑さでねろねろになってましたw
もう夏の暑さの落ち着いた地域の方は心配なさそうですが、まだ十分暑いよ!ってところにお住まいの方は買ってこられた後は冷蔵庫に保管された方がよろしいかと思います。
一枚ずつ剥いで、ビスコ食べするときはちょっとねろっとしてた方がいいんですけどねw
画像にもちょっとねろっと感が出てますなw



焼き菓子のりんごチップスは、ぽくっとしてて粉っぽいと言えば粉っぽいけどとっても素朴な味。
外国のクッキーのような。
クリームはあっさりめ。すっきりした甘さで、酸っぱさはそれほど感じませんでした。
この粉っぽい焼き菓子部分が気に入るか気に入らないかで、評価が分かれそうな感じですね。
わたしはとっても気に入りましたよ~♪
りんごの他にいちごもあったので、是非そちらもお味見したいと思っております(。-_-。)




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、miyukiさん♪

いやぁ~、思わず~
「風ノ旅ビト」の横にある←(矢印)があるじゃないですKA~
「BLAZBLUE」の横にもあるヤツ~
アノ←を、押しちゃった~♪てへ~♪
そんな、ひーちゃん14歳伝説ですGA~
ポチッと押したら、ななななんとー!!
アルバムにGOでした~、でも押しちゃいますよNE~
今日の記事を見た全員が、押したはず~♪
Joeさんも、8735614389回も押した伝説♪イエイ♪

そうそう、ヴァンパイアですYO!!
ヴァンパイアもDLしないと!!
コレは、DLしないといけない伝説!!イエイ!!
CAPCOMの格ゲーの中では、大好きですYO~♪
対戦は、ザベルで大暴れでしたYO~♪
格ゲーで、100人抜きとかしてた友達を~
ザベルで初めて、勝利しましたYO~♪
キャラ的には~
ヴァンパイアセイヴァーの、バレッタが最高です♪

ねろねろ信州りんごチップス!!
りんごも好きだけど、ひーちゃんと言えばいちご!!
10個でも、いちご!!1本でも、にんじん!!
買っても紹介だけなのDE~
miyuki軍曹のレポートを、楽しみにしておりますです!!

では、DDONで!!アアイエエエエ!!

いらっしゃいまし~~♪超音戦士ひーちゃま!

あっあーwですよね!わたしの記事上で矢印をポチったら、アルバムにGOっすよねwすんませんw
そこまで中の人もFC2を使いこなせてなくて、高性能ではないんですねー!( "・ω・゛)ヨボーン

きっとJoeさんは102836914529回矢印を押したはずですな!

格ゲーが出来る人はマジ尊敬ですよ!
わたくし、難易度☆1と言われたjojoの格ゲーですら、まともにクリアするのに
めっちゃくちゃ時間がかかりましたからね~!

相手との距離感を掴むのにすんげー戸惑いましたもんw
もうたぶん一生やらないかとw

軍曹は、ねろねろいちごも買いますよ!
程よくお外に放置して、良いねちゃー具合にしていただくんで
またニヤニヤしながら感想をご覧いただければと思います♪

DDONでも、ご一緒出来るのを楽しみしておりますですぞ!



プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる