誕生日おめでとうございま~す♪
サンダースおじいちゃん、乙女座なんですね~!
カーネルって軍の階級の「大佐」のことだと思ってたんですが、どうやら軍は関係ないみたいで、ケンタッキー州に貢献した人に与えられる「ケンタッキー・カーネル」という名誉称号(名誉大佐)のことだそうです。



ついこの前、くいしんぼう仲間の友達と「一度はケンタの食べ放題は体験しておきたいよね!」なんて盛り上がってたところに、おめでたいニュースで、わたくしほっこりしております。
誕生日を記念して、30%OFFパック2種類も登場。これは9月30日(金)までの期間限定です。





井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあん最中
やわもち 京きなこつぶあん最中

ひんやりおもちがいい食感

おはなの形をしたやわもちの最中アイス。
冷凍庫に入れっぱでも、最中の皮がしにゃしにゃしてなくて、しゃく…ときれいに割れて、とっても食べやすいです。
カップより最中の方が手で食べられて便利ですね~♪
おもちも柔らかくてふにふに。
井村屋さんの技術はすごいですなー!



きなこアイスは粉っぽいこともなく、ふんわりしたきなこの香りと味が上品です。
黒蜜ソースがかかっているそうですが、つぶあんの味に押されてか黒蜜の味はそんなに感じませんでした。
これでもか!と和テイストが目白押しですね~♪
これはもっと寒くなってもいただきたい、秋冬にぴったりなアイスです(*´~`*)




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる