公開して以来なかなか好評なリアクションがあるという『ドント・ブリーズ』
日本での公開は未定ながら、そのトレイラーは魅力的な断片を感じる事もできて結構話題になっているようですな♪


シネマトゥデイ 該当記事へリンク
DON'T BREATHE2周連続首位
盲目の老人が強盗に入った若者たちを狩る…衝撃ホラーがV2【全米ボックスオフィス考】



Wiki -ドント・ブリーズ-

養育放棄の両親と暮らす不良少女ロッキーはいつの日か共にここから抜け出そうと妹に約束していたが、そのために必要な逃走資金を得られるあてはなかった。ボーイフレンドのマニーから地下室に金庫を持っているらしい視覚障害者宅への強盗を持ちかけられた彼女はマニーと友人のアレックスの3人で真夜中に盲目の男性の屋敷に押し入るが、そこで彼らは実はこの男が超人的聴覚を用いて自宅への侵入者を仕留めていく連続殺人者だったと知る。果たしてロッキーとアレックスは、即座にマニーを殺害した盲者の追撃を回避して悟られることなく静寂を保ったまま密室の家屋から脱出できるのか。


確かにこういう追跡者の居る映画ってハラハラして面白かったりしますけどどうなんでしょね♪
なかなか面白そうで期待しちゃうんですが!

ただ個人的に怖いのは「スリラー/ホラー映画」っていう紹介のトコなんですよね~
トレイラーを観た感じスリラーって印象なんですけど、ホラーって化け物的なヤツじゃないんですか??

じいさんの能力は確かにスゴそうですけどもw





こういうノリで観て失敗したのは「I Am Legend」なんですよね。
映画館の予告編みてサバイバル的な印象のまま観に行ったんですが、化け物が出てきて以降エンドロールまで楽しめなかった記憶が。
これもネタバレだから見せないよ的な化け物でも居てるんでしょうかw

ともあれ日本公開もある事を期待しつつ、観るチャンスがあればと要チェケなタイトルでした!



なとり
いかフライ シーチキン ツナマヨネーズ味 外装
《いかフライ シーチキン ツナマヨネーズ味》
【内容量:5枚//熱量:257kcal】

DDONでは修練を次々こなすもJP枯れして泣きながら砦マラソン、そしてビンゴ狙いで慣れないジョブのレベリングと大忙しでございますが、そんなゲームを支えるおやつがこちら
おつまみ・珍味では外せない「なとり」から「いかフライ」をパリパリやっておりました♪

フレーバーは《ツナマヨネーズ味》!
今回のは「はごろもフーズ」とコラボしてシーチキンを使ったツナパウダーを入れたシーズニングで味付けされてるんだそうです♪



香りはほんのりマヨを感じる

食べてみると、確かにマヨの中にツナの味わいが!
シーチキンだからこの旨さが出てるのか判断はつきませんがwツナの旨味とマヨネーズのマイルドな酸味の安定感バツグンの旨さが「いかフライ」に乗っかってます♪



僕がツナマヨ好きだからってのもあるんでしょうけど、マヨネーズ単体では成しえない旨さがあって即行で完食でしたw

さって!
週末DDONの宿題が山盛りなんで頑張りますよー♪

過ごし易くなってきた週末、皆様も心地よい日でありますように~♪





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる