おなかが空いたら何食べる~?♪
お湯を注いで、3分で出来上がり(´∀`*)

お手軽簡単のカップやきそばのコンポタ味ゲット!v(´∀`*v)



明星 一平ちゃん夜店のやきそばコーンポタージュ味
一平ちゃん コンポタージュ味


さて、やきそばのコンポタ味w どんなのなんでしょうね~?

某コンポタ味アイスと同じ轍を踏まないか、どきどき(;´∀`)

これは一応、おかず分類なので大丈夫とは思いますけどw



お菓子業界で時々おかしなコラボがあるだけにねw
逆にカルビーとのコラボ焼きそばとかもあったりしたよね♪

ってか
まず、これは普通に美味しそうな感じするよ~♪




一平ちゃん 盛り付け



マヨビーム失敗w(;´Д`)トホホ
やきそばと一緒に入ってる細切れキャベツの他にコーンも入っています。

ソースもコーンの甘い香りがします。
ふりかけもコーンポタージュ風味だそうです。



ん~。これコーンポタージュ…?
ポタージュというより、コーンですな。

…とうもろこし味。後からほんのりポタージュっぽい…?
言われてみれば、コーンポタージュかなって感じ。



おぉwポタージュが行方不明w

まぁUFOとかの濃厚ソースの風味がインスタント焼きそばの定番だから
スープベースだと薄く感じちゃうのかなw



ううん、決して薄くはないんよね。
味付けは濃い目。お茶がガンガン消費されますw

美味しくなくはないけど、これも一発ネタといいますか
やきそばはやっぱりソース味だろ!?と再認識した一品でございましたw





いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる