『2016 PlayStation® Press Conference in Japan』、盛りだくさんの発表となりましたが、みなさんはどれに心を奪われたでしょうか。
わたしは、PS PlusフリープレイにてPS4®「Gravity Daze」を配信。2016年9月14日から!というのが、地味にうれしかったですね~♪明日からですやん♪
まだラチェット&クランク途中ですけどw



たくさんVR系の発表もされましたよね~!
わたし的にはVRは今まで特に遊びたいタイトルがなかったので、発売日には買わずに様子見しよう、というかスルー、買わない選択肢かな~と思ってたんですよね。
ところが、




あ、あのクーロンズゲート!?人によってはものすごく酔うというあの?!
わたし、このゲーム大好きなんですよ~!1997年の発売日に買って遊び倒しました!初回限定ブックレットちゃんと持ってますw
いえ、つい最近も起動したんですよねwいや~!奇遇ですな~wとっても嬉しい!
4枚組のボリュームですからね~。JPEGダンジョンのクーロンのあの街を探索できるのはとっても楽しみです♪3Dの小黒(シャオヘイ)やリッチ、えび剥き屋の子供に遭えるかもしれないとは!



これが出るなら、わたくしVR買います。
ただ今、クラウドファンディングで資金を集めている途中です。
3000円からパトロンになれます。
5000円のリターンが「オリジナル特製クーロンてぬぐい」これはてぬぐいコレクターとして欲しい!
なんと、20万円のパトロンさんがお一方いらっしゃいますな~!
ファンとして、わたしも一口いっときますかね!




Calbee じゃがりこ 明太チーズ
じゃがりこ 明太チーズ

ほんのり赤い明太子

食べたことあるよな、ないような。
で、調べてみたら「明太チーズもんじゃ」というのが去年に発売されてました。
何を食べたんだか、もうわやくちゃ。
期間限定ということで、一応ゲットです。



うえ!これめっちゃ辛い!わたしが食べたじゃがりこ史上一番辛いかも!
噛んですぐにぴりぴりしてきました!
これはお子様、辛いものが苦手なお子様の舌を持つ方にはつらいです(つД`)ノ



で、残すわけにもいかないので、小さい頭のおミソでひらめいた適当アレンジを実践してみることに。
チーズフォンデュとか出来ればいいんですけど、そこまで手間をかけられないので、簡単にマヨネーズを乗せてみました。
お!少しまろやかになって、ぴりぴりも和らいだ感じがする!
カロリー的にはヤバいことになってそうですが、買ってはみたものの辛くてダメ~!だった場合、お試しあれ!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる