今日も引き続きPSプレカンの事についてなんですけれど
まだまだ不確定要素も多い時期なので掘り下げる事も少ないですし、Joe的チョイスでさらさらっと気になるタイトルなんかに触れてみたいと思います♪



まずはやっと!!
と、いう感じで発表されたPS4国内初となるボードゲーム
『いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY』

海外では有名なモノポリーが発売されてたみたいですが国内は未発売
ここへきてようやくの登場、しかも国産のボードゲームが発売です♪





オンラインのプレイがあるかどうかも不明ですけど…当然オンラインありますよね??
キャラクターであるコマやフィールドマップも有料DLCになっても豊富に長く配信して息の長いタイトルになって欲しいです♪



新型PS4で普及価格帯へ近づいたタイミングですし、多彩なジャンルの充実はして欲しいですな♪
テーブルゲームのジャンルも今だと将棋やオセロはアプリで充分って人も多いでしょうからフルプライスでは厳しいんでしょうけど、そういったカジュアル向けなのもなんとか都合付くようになれば良いんですけどね~!





カジュアルなスポーツゲームもうっすいトコロ。『みんなのゴルフ』が来年2017年の夏へと延期になったようで少し残念。
『みんなのゴルフ』と言いながらゴルフ以外も色々楽しめるようですし9ホールを自由に移動できるオープンフィールドという事もあってちょっぴり期待★



みんゴルもそうですけど東京ゲームショウで一部が体験できるタイトルも結構あるようなので又新しい情報も出てくるかもしれませんね♪

それに忘れかけそうな『絶対絶命都市4』も、そろそろ新情報を出す予定じゃなかったでしたっけ?!
ゲームの情報も実りの多い秋になって欲しいですな♪



ブルボン
プチ シーフードせん 外装
《プチ シーフードせん》
【内容量:38g//熱量:168kcal】

ヤマザキビスケットのオレオ代替品とモンデリーズ版オレオを探索中だったりしますが、まだヤマザキナビスコのオレオ取り扱ってたりしますねw嬉しい反面探索意欲がモリモリきております。

その戦利品として当ブログでは主にmiyuki氏が愛食しているブルボン プチシリーズのシーフードってのがあったので、僕もポテチ以外をという事で買ってまいりました♪



10円硬貨程の手軽さ

さすがに一枚づつ、チビチビ摘む感じでは僕は物足りなかったので3~4枚放り込む感じで食べてました。
味わいはイカせん、タコせんに似た感じ。サクサクっとした歯応えも軽くて、まさにイカせんの超小型版って印象。

親近感もあってイイ感じ♪
モリモリ食べてるとシーフードの旨味が広がってかなり美味しく食べられました♪



んでもプチシリーズってもンの凄いバリエーションありますよね~!
どれ食べたとか絶対わからなくなる感じw

手軽で内容量も少ないはずなのに、そこそこ満足感があるのは不思議!まさに間食の間食にもってこいのオヤツですな♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

リビっちょズのお二方が情報通なのは知ってます。
ゲームは本と同じで自分で探す方が楽しいことも知ってます。

それでも勧めずにはいられません。

まさかの「ウォッチドッグス」が999円ですよ!

自分も手に入れた時はGEOで1300円だったのに、続編が出る話が出たあたりで注目を集めてからは3000円を切らなくなった無印がこの価格ですよ。

往年のハリウッド映画を思わせるシナリオ、ほの暗い世界観、イケボで皮肉屋の主人公。
「絵になる」名所が目白押しのマップと緻密なグラフィック。比較される相手に「GTA」シリーズが選ばれるほどの自由度。

ブログでは7回とっていますが、楽しめた時間はそんな比じゃありません。

とりあえず確保しておいてもいい価格だと思いますよ!

とUBIの手先みたいなことを語りにきました。

>真夏の黒猫 さん

あッ!UBIのエーギョーのヒト!w
黒猫さん♪ありがとうございます★(・∀・)b

ウォッチドッグスが999円は確かに安いですよねw
僕もビックリしました!
PS4タイトルの中でもある程度性能を堪能できるゲームのような気がしますし
特にスリムなんかでPS4デビューした人にも初期投資を抑えつつ楽しめそうで
買っておいてもいいかもしれないですよね~!

僕は少し前に買って全然進められてないFallout4が結構な課題だったりしてw
皆さんみたいに積みゲーって程じゃないんですけっど
今回のGRAVITY DAZEはじめPSプラスタイトルでも登録だけして
やってなくて気になってるのが山積みっていう!

でもこうやって悩ましい状況って
嬉しい悲鳴でもありますよね♪w
黒猫さんも頑張って消化してくださいね★(^q^)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる