さてさて、開幕しましたTGS
一度は行ってみたいけど、PlayStation Live Circuitですら、くたくたになるくらいHPもスタミナもないわたくし。
もし行くとしたら、大量の癒しの特撰薬と濃厚ガラエキスを持ちこまなければならない模様w
帰る頃にはおなかちゃぷちゃぷ!
次々新しいゲーム新着情報も目白押しで、どれに焦点を当てていいやら分からない状態です。



個人的に気になったものといえば…、
『HITMAN(ヒットマン)』の日本語版発売時期が2017年に決定したこと。
『Deus Ex: Mankind Divided(デウスエクス マンカインド・ディバイデッド)』の日本語版発売時期が2017年初頭に決定したこと。
どちらも過去作は面白かったですからね!めっちゃ期待!
日本の発売日は遅いっちゃあ遅いけど、ローカライズしてくれるだけでも良かったです。





他に気になったことと言えば、『バイオハザード7 レジンデント イービル グロテスクVer.』の発売決定。
すっごくイヤ~な予感が…。
昔サイコブレイクというゲームがあってじゃな…。ゴアモードDLCというものを導入すると通常版のCERO:DなのがZ相当に引き上げられるんじゃそうな…。
(サイコブレイク比較画像18歳未満のお子ちゃまは見ちゃダメ)
だが、全然グロくなかったけどな!!
いや、別にそういうものが見たい~~!って訳ではありませんがw
まだどういったものになるかは分かりませんが、そんくらい平気だぜ!って方は話半分、ちょこっと期待程度でいいかもしれませんねw



Calbee じゃがりこ 赤いコンソメ味
じゃがりこ 赤いコンソメ味

マジでまっかっか!

前回に引き続きじゃがりこです。
今回のじゃがりこはハロウィン仕様。
街の雑貨屋さんを覗いてみると、もうハロウィンの飾りや関連グッズがたくさん売られていますね~♪
もう一年中ハロウィンでもいいかもwわたくし、クリスマスなどのイベントよりハロウィンの方が好きですw
魔女やら、おばけやら、こうもりやら。ホントかわいい~♪
という訳で、この味のカップは永久保存したいくらい。



「赤い」見た目とは違って、濃いコンソメではありません。
それに辛そうにも見えますが、辛味は全くナシ。前回の明太チーズの方が数倍も辛いですw



見た目から、ポテチのコンソメパンチくらいのコンソメ味を期待してましたが、力及ばず。
ふんわりコンソメって感じですね。
うん、まあ普通ですねw濃いコンソメを期待するとちょっと肩透かしなじゃがりこです。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる