ゲームショーのお陰もあってかゲームの話題は事欠きませんな♪
体質に合うかどうかは別としてVRな話題も気になるし、色々情報漁ってるうちにFinal Fantasy 15にどんどん興味が湧いてきております。





あおおおぉ~!!
フィールド散歩して旨そうな料理食べてルアーフィッシングしたい!!!(^q^)
今世代機は世界的にもフィッシングゲームが出てないですしね~!貴重!

でもなぁ~!
FF15から一週間後の龍が如く6予約しちゃってるしなぁ~…!!
龍6はシリーズ完結って事で深く考えずに予約しちゃったしキャンセルしてFF15にしようかなw



さすがは国内屈指の大型IP、上質な映像美になかなか探索にも楽しそうな仕掛け、そして間口広くゲーミングスキルを低く設定したモードの搭載。
唇もちゃんとセリフと合ってるのがわかりますね♪
まぁ龍とは予算も製作日数も違うはずですし同列には語り難いですけどねw

同じくFF15と元の発売日が被っていて延期になったお陰で、アマゾンの予約点数が4倍ほど膨らんだというのがペルソナ5





ペルソナ5もかなり面白そう!!
ペルソナ5ってシーンムービーのPVが多いですけど、ゲームシステム見るとノリも良さそうで魅力的★

それにPS4の普及に続くように国内メーカーも前向きに用意してきた成果が徐々に出てきてるって感じですかね~♪
そしてこのペルソナ、我らがDDONやPSO2なんかともコラボレーションするそうで!





・お・ぉ・ぉ…
BGMとかPVカッチョイイなァ…ぉィィ★

みんなー!衣装取ってペルソナごっこしようぜぇぇ~~~~♪



ギンビス
しみチョココーン 和栗モンブラン 外装
《しみチョココーン 和栗モンブラン》
【内容量:55g//熱量:321kcal】

本日は意外とウチのまわりでは新製品をあまり見ないギンビスのスナックから「しみチョココーン」!
秋にちなんだフレーバーで『和栗モンブラン』となっております♪

ウチの近所たべっ子どうぶつとかレギュラーな商品は普通にあるんですけどね~!
公式のTwitterでお知らせしてるような新製品が探しても無い事が多いんですよね。そこへようやくのGETでございます!



優しくリアルな栗の香り

しみチョココーンはもうお馴染みだと思います。
軽いコーンパフにチョコが染み込まれてて独特のしんなりサックリとした緩いテンションと軽い食べ応え♪

今回のモンブランの香りが優しく相性も良いように感じました。
渋皮でも巧く使ってるのかな~??天津甘栗的なちょっと香ばしい印象なんですが♪



おやつとはいえ、なかなかリアリティのあるモンブラン風味。
まだ淹れるコーヒーはアイスですけど相性も良さそうで美味しく頂けました♪

連休をノビノビ優雅に過ごす為にもオヤツの買い込みは必須ですぞ~!?





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナイショのお方へ

こんにちは~!(´∀`)ありがとうございます!
ナイショの方もギンビス難民さんですか!

僕もギンビスのたい焼きしみチョコとか枝豆のとか色々買い漏らしてるくらい
ギンビス難民でございます。意外と派生品にも魅力あるの多いんですよね~!ココ!
わかりますよ~!

ウチの近くではお菓子の問屋さんが鞍替えしたっていうローカルなスーパーで入手しました!
僕もスナックを探しながらさまよってる最中に手に入れる品多いんですけどねw

個人的にコンビニよりスーパー系にあるように思うのですが
迂闊に情報をお伝えするより公式の案内の方が正確でしょうから

ギンビスさんの
http://www.ginbis.co.jp/

相談窓口を利用するのが間違いないと思われます
info@ginbis.co.jp(ギンビスお客様相談室)

Twitterでもギンビスさんの窓口のアナウンスで購入できたという方もおられるようなので
上手くナビってもらえるといいですね~!
すいません!こんな案内しかできなくて。
それでは良いおやつライフをー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナイショのお方へ

おぉ~~~!!おめでとうございます!
見つかりましたか!!良かったです!
(´∀`)ノ

そうですね~!ギンビスの王道っていうか
看板スナックの「たべっ子どうぶつ」「BIGBAR Z」「しみチョコ」のオリジナルは
割と一般的に置かれてたりするんですけど、新製品やバリエーションになると途端に見かけなくなるっていう!

難易度が急に上がる派生品だったりしますけど
気になってる製品を自力で陳列棚で見つけた時の
喜びみたいなのは、なんだかありますよね!!(・∀・)b♪

ぶらりオヤツ売り場探訪みたいなのもいいですけど
何か一つロックオンしてる商品があると楽しみが増えるのは間違いないですし
たかが買い物が少し刺激的なものに変わりますよねw

ボク等もほんのりオヤツ採集を日常的に楽しんでますので
また気になる商品で共有できる何かがあればと思います♪
ともあれ、丁寧な結果報告ありがとうございました~♪ヾ( ´∀`)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる