ツイッターのタイムラインに流れてくるTGSの様子をええな~…と思いながら、ぽりぽりお菓子をむさぼっております。
三連休、どのようにお過ごしでしょうか。
台風が来てるからお天気が悪いと言われてたのに、こちらはじわじわ汗がにじむような暑さです。
暑さのせいか、撃破数稼ぎに連コン放置してたPS3がヤバイくらい発熱してました。
PS3にも冷えピタが必要ですな。



さあて、みなさん。秋のゲーム発売ラッシュの為に一生懸命積みゲー崩してますか~?!
わたくし?わたくしは積みっぱなしですけどねw
このゲームの次にこれやって…と順番を決めていても、セールやフリプでどんどん順番が狂っていきますw
アサシンクリード シンジケートの後はバイオリベ2をプレイする予定でしたが、次々に横入りされて未だ手つかず。
なんだかんだで、先日フリプで配信された『GRAVITY DAZE』も落としちゃいましたしw



しかし、夏の疲れが出てるのか、最近はコントローラーを握ったまま眠ってしまうことも多くなりDDONですら全然進んでいませんw
このままでは秋の新作ゲームラッシュに乗り遅れそうです(っω・`。)
この三連休で巻き返しを図りたいところですね~!



MORINAGA ベイク クリーミーチーズ
ベイク クリーミーチーズ

先日、コスメコーナーでお買い物をしてるとき、友達がクレームブリュレの香りのリップバームを見つけました。
そこにいたみんな、「それは拷問」だと意見が一致。食べられないのに匂う。匂うのに食べられない。
どうにも我慢できなくなって食べちゃう危険性をはらんでいるので、お菓子の味のリップは買ってはいけませんねw



チーズクリームin

うわ~♪くしゅ~っと溶けて、中トロットロ!
中に入ってるチーズクリームが溢れるように出てきますね~♪
箱に書いてあるようにまさに、小さなチーズケーキ!
いつものベイクとちょっと違いますな!



かなりの甘々で、絶対に食後すっきりした飲み物が必要です。
炭酸系が合うかな?単にわたしが炭酸飲料が好きなだけですけどw
ベイクの売りである表面のカリッとした部分は今回は弱めに感じました。
その分全体的にとろふわなイメージです。
チーズケーキ好きには是非召し上がっていただきたいですね~♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる