※21:00くらいからご覧ください。

トリコ買う!絶対買うから~!買うのちょっと後でいいかな、安くなってからでいいかなとか考えてたけど、買うから~!
動画のイコとヨルダ、ワンダと少女のシーンでうるうる…。
何年も前に発売されたゲームなのに、あのときの感動がフラッシュバックしますな~!
当時もすげー!すげー!言いながらプレイしたので、トリコもすげー!すげー!言いながらプレイすると思いますw



実際のTGSでこの映像を見ることが出来た方は幸せですね!
会場では、羽根のような紙吹雪がちらちら舞い落ちて、より驚きと感動でいっぱいでしたでしょうに!
うらやま~!
大鷲トリコの少年を見る目が本当に優しくて、ほっこりしますね♪



難産に難産を重ねてやっと日の目を見ることができるんですもの。
このゲームに係わったスタッフ、関係者の皆様はやっと心から胸を撫で下ろしているんじゃないでしょうか。
始めは発売時期を「2011年冬」と発表していたのに気が付けば「2016年12月」w
ホントお疲れ様でした!



Calbee ピザポテト サーモン&チーズ
ピザポテト サーモン&チーズ

鮭!チーズ!秋の味覚!

食べ物が美味しい季節がやってきました!
お野菜もお魚も秋の味覚でどれも美味い♪
ヨガの先生もレッスン開始初っ端にそんな話をされて、「焼いたり味噌に漬けたり毎日食べてます鯖」。
いやもーwこれからしっかり汗をかいて痩せるぞ~!なんてときになんてこと言うのw
レッスン後、一緒に通ってる友人と美味しい鯖を食べに行くことを堅く約束しました(。-_-。)



で、ピザポテトは鯖じゃなくて鮭。
バターでソテーして、とろけるチーズを振り掛ければ、素敵で立派なおかずですよね。簡単なのに豪華!
それをポテチで食べられるとな!



ん~!スモークサーモンの味は探せばあるけど、気にしてないと分からないくらいちょっぴり。
あんまり強すぎると生臭くなっちゃうのかな~?でももう少しサーモン感は欲しかったです。
スモークサーモンということで、ハーブがたくさん使われているのはGOODです。あとからハーブが香ります。
いつものようにチーズたっぷりなところも良いですね~!
イタリアの国旗をあしらった袋のデザインもステキです♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる