台風が思いっきり列島をなぞるように横断中ですが、地域の皆様大丈夫でしょうか?!

ホント近年の天災コンボは笑えない!!
「この前これだけのデカいのがあったから暫く大丈夫」みたいな事ありませんからね~!!
皆様注意して参りましょう!!



先日からテンションを上げて観てた東京ゲームショーですが、まだまだ気になる話題もあります。
スマホ向けというガッカリ発表の「GOD EATER ONLINE」だったんですが、ちゃんと家庭用機向けにも製作中だそうで。
まだ対応機種はもとより画面すら無い状態ですが一応PVもアップされております。





旧無印、バーストは未クリアのままだったりしますけどw
雰囲気や遊び易さは結構好きでした♪コレ

個人的にはDDONのミッションをクリアするだけでリソースがぱんぱんですけどね!



それにまだ対応機種も発表されてないですしね♪
今まではPSPの流れからVitaがメインプラットフォームって感じでしたけど、順当に行くならPS4に来るかもしれないですけど噂のNintendo NX用になっても不思議では無い感じ。



MOよりMMOの方がプレイヤーと合流し易いのは魅力ですけどね~!
昨日もファビオの酒場でmiyukiさん待ちしてたら、面倒臭いタイプの人が目の前をウロチョロと…wミッション行くフレさんと「PS@Home思い出しますね~」なんて話してたんですが。

クラン部屋ができたらマシなんでしょうけど、別クランの人を招待できる気がしないですしね…




(*゚д゚*) 運営──!!!!
早く自室にフレンド招待できるようにしてくれーっ!!!!




Calbee
かっぱえびせん 東京下町もんじゃ味 外装
《かっぱえびせん 東京下町もんじゃ味》
【内容量:70g//熱量:345kcal】

東京の粉モノっていう事になるんでしょうか♪
一度は本場で食べてみたい東京下町のもんじゃ!関西にもあるっちゃあるんですけど、やっぱり食べ物って御当地が一番って思ってるので、まさに「こち亀」で出てきたような駄菓子屋のもんじゃが食べてみたいです♪



カルビーの粉モノフレーバーも結構出てきたので、そんなにハズさないだろうと思って購入です♪
開けるとめっちゃソースの香りしそう!とか思ったんですけど、意外にこれが!

やさしめの淡い香り。
カルビーのこの押して引いての調整もなかなか憎い気がしますw



淡いソースのいい香り!!

おぉ~!お好み系の感じだともっとどっしりソース味が来るんですが、これは爽やかで優しい感じ!
薄いっちゃ薄いんでしょうけど、かっぱえびせんそのものの海老の旨味とかかつお節的な香ばしい感じが効いてるので味の弱さはまるで感じません♪

ボクは本場まるで知りませんがwなかなか旨いんじゃないでしょうかw



安定のサクサクカリカリの食感であっさり完食の東京下町もんじゃ味でした!

これから台風の影響が出てくる地域もあると思うので、該当エリアにお住いの皆様気をつけてくださいね~!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる