2016年10月4日までPSプラスフリープレイにて配信されている『GRAVITY DAZE 』。
わたくし、PSVITA版は2012年発売当時に買ってクリア済みですが、ストーリーは短いながら面白かった記憶があるので、PS4版もDLして今プレイ中です。
VITA本体を傾けながらプレイしてたときはクリアするのに苦労しましたが、PS4のコントローラーで操るとあら、簡単wすぐにクリアしてしまいました。
3D酔いしない体質の方なら、今のうちにDLしておくと吉だと思います♪


GRAVITY DAZE®_独特の浮遊感
空へ落っこちる感覚。

で、その続編が2016年12月1日に発売されるということで、今日からPSプラス民向けに5日間限定で体験版が配信されるということです。
TGSにて出展されていた体験版がお家でも遊べるんですね~!
主人公のキトゥンよりクロウの方が好きなので、2でもっと活躍してくれてると嬉しいんですが。



GRAVITY DAZE クロウ
クロウさんかっこよす♪

でもさあ。たった5日間ってさあ…、もうちょっと長く遊ばしてくれてもいいじゃない…。

…おっと。心の声がだだ漏れてしまいましたが、5日間しかないのでお忘れなきよう!



glico BIGプッチンプリン
和むらさき 紫芋(九州産)&栗仕立て

BIG プッチンプリン 和むらさき

カラメル色とムラサキ色

わあおwプッチンしてお皿に盛り付けると、結構衝撃的な色をしていますw
見た感じあんまり美味しそうに感じないんですが…w
色がアレなだけで、要は栗とおいもさんなんで大丈夫だと思います!(。+・`ω・´)キラーン



むらさき部分はしっかりむらさき芋の味がします。
口に入れたときはん?と思いましたが、後からおいもの味が広がります。
そして、上にかかってる栗ソース。これも後から追いかけてくる栗の甘み。
どちらも後からじわじわ来るタイプですねw



しっかりおいも&栗の味がするものの、あっさりつるりといただけちゃうので、食後のデザートとしても良いかと思います。
BIGな割に気が付いたら完食。
甘いけど、のど越しなめらかなので何個でもいけそうな予感w




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる