物欲センサーってあるよね!
絶対あるよね!

クエスト系には必ずボクが悩まされる物欲センサーなんですが
ちゃっかりおやつクエストにも発動




ボクがお世話になってる映画クラブの部長の定番オヤツらしきスナック
オールレーズン。

ボクは知らなかったんですが、結構種類出てたんですね!



今回買えたのはオールオサツとオール塩レモンの2種類だったんですが
オールオサツが結構僕好みだったんです♪


東鳩《オールオサツ》
オールオサツ

オールシリーズの生地がオサツのほくほく感といい相性で
しかもオサツの甘みがほんのりしてて
思ったよりイモイモしてた訳ですよ♪


ついつい気をよくして
他のオールアップル・オールアズキ・オール塩レモンも食べたくなって
思わず探索に出かけました



オールアップルとかアップルパイが好きな僕には堪らない魅力でしたし
オールアズキも想像するからに合いそう♪
ただ塩レモンに関しては『塩??レモン?』って感じだったんですよね…w




そこでGETしたのが


\(^o^)/はい。




東鳩《オール塩レモン》
オール塩レモン
ちょっとした運命のイタズラに武者震い



まぁ… 個人的に塩絶対邪魔!ってイメージどおりの感じでw

むしろ、アップルとアズキへの執念を燃やしつつ完食してやりましたよ!
後半味がわからんかったw



悪い想い出はさておきw
オールオサツに関しては個人的に好きな感じだったので
他の種類も何とか探して食べてみたいです!!!!



公式のページを見ると
『オールアズキ・抹茶仕立て』なんてのもあったりして
抹茶好きとしては腰を上げずにいられないのですが!!
又見つけたらレポートしてみたいと思います♪



物欲センサーに邪魔されなかったらね!
(´・ω・`)



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

左端にあるのも同じですけど画像を押していただけると
ズィズィ!っとランクが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる