DDONのアプデが終わらん…

これって全然自動ダウンロードできないですよね??なんかPS4の設定がおかしいのかな~?!
PS4を起動してやっとアプリのダウンロードを開始、インストール後にようやく本編のダウンロードが始まるっていう。
自動アプデは全く効かない感じであってます?



こんな時こそ手付かずのままだったFallout4を何とか進めよう!!と思ってやってたところ
やっと!!
デスクローを退治する事ができました!!

高ダメージと吐き気に何度も心折れそうになりながらも、ようやくでございます!

やったぜ♪



デスクローやっとこ撃破!!やっと!!!

っていうか
そろそろ投げやりになりかけてましたからね…w継続欲が出ずw
キリがついたところで先日ダウンロードしてたグラビダゼやってました♪

そうこうしてるうちにDDONのアプリのインストールが終わったんですが、本編のダウンロードってアプリ起動中だから他のゲームができないっていうね!!

ダメだこりゃ~…



マクドナルド
森永ミルクキャラメル×マックシェイク
《森永ミルクキャラメル×マックシェイク》

そんなささくれかけの心に甘い安らぎをくれたのはこちら。
森永のミルクキャラメルがマックシェイクのフレーバーとして登場★間違いのない感じのコラボでございます♪

ミルクキャラメルの箱がカップになってるのもいいですよね~♪
残念ながらSサイズのみの提供らしいッス。
カップ欲しさにシェイクのSとか超久しぶりに注文しましたぜ!w



溶け具合がいいと一気にいっちゃうよ!!!

そりゃもう鉄板気味に旨いッス♪
もちろん甘いのが苦手な人はダメでしょうけどね!

今までにも森永からミルクキャラメルのオーレとかアイスが出てたと思いますけど、シェイクくらいの感じがまさにボクの理想のデザートでした♪
オーレよりもキャラメルの風味が強く、アイスよりも滑らかに口に入ってくるのが丁度いい!



なんつってもキャラメルの優しい甘さと風味が、とろとろの冷たいシェイクになって喉を通過する時が最高でしたね~♪
ぜひ良いとろけ具合でお試しあ~れ★

今ならミルクキャラメルを一口個包装が貰えますぞ!

ぃや~♪幸せすぎて一瞬ですけどDDONのダウンロードの事すっかり忘れてましたわ!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる