脱★桶風呂
我が家にお風呂がやってきた!
やっほー♪( ´∀`)

我が家にもお風呂が来たでー♪



熟練覚者の方々はほとんどがLV上がってるから自動的に取れたっぽいお風呂!ボクはコツコツとダウ周回しながらのゴールでした。

もう、ついでだしアルケミとエレアチャも戦技の継承のところまで上げておこうかな~!なんて思う今日この頃です!



さすがにパッケージ特典より性能は劣るものの、こうやって時間の経過と共にその他のプレイヤーにも入手しやすくしてくれるのは嬉しいところです♪課金した人にはちょっぴり申し訳ないけれども、お下がりで劣化版ですしねw

できれば、お風呂に入るときに気軽に装備を外したりできないもんすかね…
なんか装備装着のまま風呂に浸かる姿に微妙な気持ち悪さを感じるのですよねw



「黒耀の剣閃」は皆さんいいの当たりました??!
ボクもとりあえずはシルチケで回せる分はちょっぴり回しておこうと思います♪

あと武器の現物販売が始まって、ようやくガチャ以外で装備が固められる?!と思ったんですが
「円環の竜脈」っていうね!
現行の竜ってカスドラなんでしょうけど…効果的な使い方あるんすかね??



Tohato
みんなのハロウィンポテコ ミックスピザ味 外装
《みんなのハロウィンポテコ ミックスピザ味》
【内容量:70g//熱量:380kcal】

もう秋のイベントへおやつの景色も変わっていってます。ハロウィンパッケージなんかのスナックも増えてきましたね~♪
久しぶりの東鳩からポテコのミックスピザ味が出てたので捕獲してきました!

今回の”みんなのハロウィン”というテーマではメタリックオレンジなパッケージが目印のようですね♪


あ…あれ このニオイは…!?

ミックスピザ味という事で何と言ってもチーズの存在感が結構あるんじゃないですかね~?!
食べてみると旨味がしっかりつまってそうなトマトソースがピザっぽい♪
チーズとトマトソースのコンビネーションが、コリコリっとした食感のポテコを食べ進めてくれます。



70gとはいえポテコの歯応えからでしょうか、普通のポテトチップスもさほど変わらない内容量なのに、満足感は高かったです♪
ドリンクフォームで流し込んで食べられますしゲームの片手間にはいいオヤツですな!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

駄目っす!

miyukiさんの回と連続で書き込み失礼します。
円環の竜脈はレベル49相当武器、カースドラゴンの推奨レベルは65なので、たとえ竜特攻100がついていたとしてもダメージ減算率の方が遥かに勝るため、かすり傷一つ付けられない可能性の方が高いです。

サブジョブのレベル上げに使うか、ファイター用の剣「ドラゴンズドグマ」は見た目が滅茶苦茶カッコいいので着飾りに使う分にはいいと思いますが、カスドラ戦目的では課金すると損しちゃいますのであわてて書き込みました。

挑戦時に使うのは魔赤島「不滅の~」シリーズの防具一式と、65弱武器あたりでの装備を揃えてIR21くらいあれば多分大丈夫です。

次回カスドラが来てタイミングがあえばカスドラ退治、お手伝いしますよ~。
(今回のアレはちょっと特殊で、用語とかコースとか戦闘以外に覚えないといけないことがあるので、それも含めて説明させていただければと)

>黒猫さんへ

黒猫さんこんにちは!
>損しちゃいますのであわてて書き込みました
わざわざありがとうございます!(・∀・)ノ
大丈夫です!脳内の課金承認プロセスはかなり厳格で
こういう時のサイフの紐はギッチギチですの★奥様!

>かすり傷一つ付けられない可能性
そうですよね~?!
さすがに物理スペックを上回る程の効果は期待できそうにないですよね?!
だからこその「何故に今更…」みたいな疑問が!
対竜修練とかそういうのにいかがっすか?!みたいな感じですかねw
個人的には現行か前回の程度の性能があれば育成してないジョブ用に欲しかったところです

カスドラについてはまだまだ遠いミッションって感じです
まだ黄金竜のトコロなので僕らの挑戦はまだまだ先になりそうですけど
黒猫さんの解説シリーズなんかも読み込みながら
予備知識を蓄えておきたいですね♪(`・ω・´)b
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる