GRAVITY DAZE® 2 5日間限定体験版

さて、『GRAVITY DAZE 2』5日間限定体験版はもうプレイされましたでしょうか?!
本日9月25日(日)23:59まで遊ぶことが出来ますので、「あ!忘れてた!」な方も、「もうちょっと遊んどかなきゃ!」な方もお急ぎくださ~い!



GRAVITY DAZE® 2 5日間限定体験版 ここの屋台、肉焼いてるぞ!
お肉の串焼きひとつ!

VITAで遊んでる時からキレイだな~!と思っていたのに、PS4になってもっとキレイになってますね~♪
キトゥンちゃんもちょっと美人になってる気がしますw
新しい街の感じも開放的でよさげ。
ちょっとした南の島へバカンスって感じがしますが、ここでもやっぱり出てくる目玉の敵ネヴィ。



GRAVITY DAZE® 2 _ 5日間限定体験版 ネヴィ戦

今回、1と比べて重力キックがスカることが多かったんですが、ちょっと判定キツめになったんですかね?
1はそんなに真ん中のサークルを気にしなくてもガツガツキックが当たったんですが、この体験版ではちゃんと真ん中に捕えてからキックしないと当たらない感じがしました。
あと、パートナーのクロウ姉さんが強すぎて、あらかた姉さんがやっつけてくれるのもちょっと気になりますw



GRAVITY DAZE® 2 _ 5日間限定体験版 クロウの活躍を期待!

重力の特性を変える「ルーナチューン」と「ユピトールチューン」の使い分けがいまいちピンと来ないまま、クロウ姉さんが敵をボコボコにして体験版が終了しちゃったので、これは製品版をプレイするときのお楽しみに取っておきます。
ただ、『人喰いの大鷲トリコ』と発売日が近いんですよね~!これ!
トリコはもう買うと決めたので、買うとしたらその後ということになりますが、また感想をおやつと共に書けたらいいな~と思っております♪



glico ジャイアントコーン 大人の抹茶生チョコ
ジャイアントコーン 大人の抹茶生チョコ

かぶりつきたい!抹茶!

今日はうちの近所のスーパーのアイス4割引きの日!
この抹茶色とゴールドのカラーは目立ちますね~♪
アイス売り場でちょっと輝いて見えましたもんw



もう紙を剥いて夢中でかぶりついちゃたので、上に乗ってたトッピングがどんなだったか、うっすらとした記憶しかないんですが、グリコ公式サイトによりますと、抹茶クッキー・抹茶生チョコがたっぷり乗っかっているそうです!
確かにしっとりしたクッキーらしきものはなんとなく覚えていますね~w
いやね!ほんと!買って紙を剥いてみてください!思考停止でかぶりつきますからw



コーンはココアワッフルコーンでほろにがく、抹茶のそれとはまた違っててとっても合います。
抹茶アイスは甘さ控えめ。苦みと渋みもちょうどよく高級感があります。
かぶりついている姿とは対照的ですけどねw
一気に食べちゃったのでぼんやりした感想になってしまいましたが、これと同じシリーズのパピコも買ってあるので、次回は大人の抹茶生チョコラテ・パピコの感想を記録したいと思います♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる