たくさんある企業のTwitterアカウントの中で一番好きなのが、「日清カップヌードル」です。
夏にはかき氷風カップヌードルの話題で記事を書きましたし、謎なツイートを連発してほどよく頭をメダパニさせてくれます。
で、今日ツイートされたのが、こちら。




ゆでたまご先生のイラストがそのままフィギュアに…w
これ、販売するのかなー?ふたを集めて応募で当たる景品に?
すンごく気になる!
カップヌードル大帝が、正義超人になるのか、悪魔超人になるのかも気になりますw
顔だけ見れば悪魔超人っぽいけどwどうでしょうねw
というかフィギュアもいいけど、カップヌードル大帝と戦うキン肉マンのマンガが読みたいですな!!




そういえば結局、謎肉祭のカップヌードルも買えずに食べてないんですよね、わたし。
9月15日に発売したものの、爆売れしすぎて生産をストップ。
今生産体制を整えて10月下旬に再販開始を予定してるとのことです。
謎肉はホント美味しいですもんね♪正直コロチャー美味しくな…おっと、ゲフンゲフン。
10月下旬無事ゲットできたら、是非感想を書きたいですね~♪



glico パピコ 大人の抹茶生チョコラテ
パピコ 大人の抹茶生チョコラテ

石臼挽き西尾産抹茶使用

抹茶アイス第二弾は大人のシリーズのパピコ!
子供の頃はホワイトサワーだけでも嬉々としてちゅーちゅーしてたのに、今はいろんな味でしかも成長に合わせてくれているかの様に大人味が楽しめるなんて♪
感無量っすよ!グリコさん!



で、お味の方はと。
石臼挽き西尾産抹茶使用の生チョコだそうで、西尾産の抹茶ってあんまり聞いたことはありませんでしたが、すンごく濃厚!
生チョコかどうかはよく分かりませんでしたが、濃~~い抹茶ミルクでした♪
抹茶を濃く感じられるのにあっさりつるんといただけるのは、さすがにグリコのパピコですね!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

暗黙の了解

お世話になっております、らぶかげです。

最近色々なところで「ミキサー大帝」がどうとか
書かれていた意味が理解できました(´・ω・`)

これ完全に(ry

大帝とは、立派な治績を残した偉大な皇帝を指す称号だそうです。

あのツイートのリプライでも「これ、ミキサー大帝だ!」と言われてましたw

わたしはキン肉マンはあんまり詳しくないので、ミキサー大帝のことは知りませんでしたが
彼について調べてみると、どうもいろいろ香ばしいですなw

https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/18797.html

わたしと同じくミキサー大帝知らんわーって方はこちらをどうぞ。

そもそもなんで「大帝」なんだろう…w
ミキサー界で、なにかすごい伝説でも作ったんでしょうかねw

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる