いや~!ビビりました♪
一時は無かった事になったはずのJOJOの実写化が決定だとか。
普通にJOJOのお話を劇場版のクオリティでアニメ化すればいいじゃないですか?
CGも駆使されてるから3D/4D化とかぐらいなら問題ないでしょうし。

なーんで改変してわざわざ実写化したりするんすか
マジで関係者ピ────────────────○クソがッ!!


シネマトゥデイ
ジョジョ実写化に原作者のフォローコメント
該当記事【ジョジョ実写化】へリンク



おっとw 危ないwアブない!
映画業界では定番の原作崩壊の実写化のニュースでしたが、危うく情緒を乱して髪の毛がザワつくトコでしたわ!

最近ちょこちょこタイミングを見ては挑んでるDDONのエクストリームミッション4 「輝く扉」
それが昨日はかなり惜しいところだったんですよ~!



最初こそ時間切れで全然倒せる気がしなかったんですが、皆でアレコレ相談しながら戦略詰めていって討伐が見えてきてたんですけどね♪

時間ギリギリの最初のダウンでたたみこめなくて、火力足りない!火力足りない!とかって話してたら
昨日は2回目のあとちょいのスタミナ削り中にまさかの怒りとばしやっちゃって!



数ミリ残してのタイムオーバーでした…!

一撃で勝敗を別けるとはまさにこの事ですな~!ダウン取れてると、怒りが飛ぶのではえらい違う。
ゴルゴランは揺さぶりが効かないから、次は適正な武器で確実に削るように注意したいと思います



コイケヤ
コーンな屋台ポリンキー チョコバナナ味 外装
《コーンな屋台ポリンキー チョコバナナ味》
【内容量:65g//熱量:367kcal】

夏場に出ていた製品ですが、このタイミングでの感想です。もうお店には無いかなw
ポリンキーのメロンパンの皮とか結構旨かったので、期待して買ってみたポリンキーのチョコバナナ味です。

キャラメルコーンのように旨くなりえる!とコーンスナックの枠で期待してたんですよね~!コレw



チョコ…ぽい香りは…する

ところがどっこい。

絶妙に…コレジャナイ…w

ふんわりチョコとバナナの香りがしますが、砂糖の甘さと塩分が効いてて、ちょっと僕の口には合いませんでした…
チョコバナナを置いてたペーパートレイに塩を少し振って舐めるくらいの感じw



キャラメルコーンとかスウィーツ系も本当美味しく作ってるのになぁ~!
デザートのフレーバーなんかも美味しくて全然心配なく買えるのにw

コイケヤのこういうフレーバー共通で言えるのは甘×塩のバランスを崩せないトコロですかね~
ショートケーキも余計な塩分強い調整でしたし、コイケヤのスウィーツ系は僕には合わない調整なのかも!





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、JoeJoeさん♪

JoeJoeの奇妙な夢冒険ですNE!!
間違えた!!大間違えDA!!
JOJOの実写って、第三部をやるって言って無かったっスKA~?
無謀過ぎて、メッチャ叩かれまくってたけど~
久しぶりに情報が来たNE~って思ったら~
第四部に切り替わってたZE!!
第三部は、無かった事になってNE~?
承太郎父さんを、山崎賢人師匠先生様がやるっぽかったけれど~
みんなにオラオラされたら、いつの間にか仗助くんNI~
仗助くんもダメでしょ?ドララララ!!
何処をどう見ても、どのキャラにもキャストが合ってないし~
完全に、JOJO好きのためじゃ無くて~
大人の事情な映画ですNA~
しかも、全話やりたいらしい~
JoeJoeさん、何とかしてくれYO~!!

PSO2やばいNE!!
何がヤバいって、インストールGA!!
寝る前からインストールして~
朝起きても、72%だったZE!!
帰って来てインストール再開してるけど~
94%で止まってる!!
今日中に出来るのKA~!?
JoeJoeさん、何とかしてくれYO~!!
JoeJoeさんのスタンド名は、上々颱風に決定DA!!
miyuki軍曹のスタンド名は、敏いとうとハッピー&ブルーDA!!
ところがどっこい!!
お店に無い商品を紹介する!!
私もやりますが、ところがどっこいですNE!!
ところがどっこい!!

>蒼き流星ひーちゃんへ~!

どうも★もしスタンド能力に目覚めたら
自身の能力に飲み込まれるかもしれないタイプのJoeJoeです!(´゚∀゚`)b

だってひーちゃん!リッスントゥミー!
「2年越しで説得した」とか海外勢の少ない第4部にしたとしても!
したとしてもですよ?
杜王町のロケ地をスペインにしたりね?!
早速オリジナル設定盛り込んでるところにね?!
リスペクトの片鱗もない訳で!!
ハナから世界観守る気無いならジョジョじゃなくていいじゃん?って話なんスよね?!
こんなク○エンタテイメントなんて東宝ワーナー丸ごと大赤字食らって
業界もろとも砕け散っちゃえばいいと思うんスよね?!

PSO2は僕も2日がかりだった気がしますw
PSO2は一回づつのクエストがわかりやすくて手軽かもしんないですね~?!
階層が深いのはまだやったこと無いですけど(`∀´)
ゲーム内での遊びについてはさすがに充実してると思います♪
最近はDDONに入り浸ってますが、又タイミングが合いそうなら宜しくお願いします!

次にひーちゃんは「ところがどっこい!!」と言う!(`・ω・´)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる