来月のPSプラスの更新情報の先行紹介されていますね。
来月発売になるVR関連のコンテンツもあったりして、VRがじわじわ盛り上がって来てるな!というのが実感されます(´ω`人)





『BIOHAZARD 7 resident evil』発売前記念ということで、フリープレイの『biohazard HD REMASTER』が来月の目玉っぽいですね~!
バイオは1が一番面白いですから!(断言
今、当時のラジコン操作でやっても、ちゃんとプレイできるかなーw
寄宿舎のエリアがわたし、好きなんですよね~♪




日本のフリプは不評の嵐でしたが、ちょっとずつなんだか少しだけましになってきているかな~?と感じますね。
他や過去の失敗から学ばなかったり、反省しないソニーがまだ十分とは言えないけどちょっとだけ頑張っている印象です。
昨日の記事の某漫画の実写映画化もそうですけど、お客さんの意見って大事ですよね。



亀田製菓 ハッピーターン しょうゆマヨ味
ハッピーターン しょうゆマヨ味

しょうゆマヨの時代到来か?

お友達と「おかずの味付けに困ったら何味にするか」という議題でサミットを行ったことがあります。
彼女は、「とりあえず、かけといたらなんでも美味しくなる魔法のゴマ油」で、わたしは「とりあえず、かけといたらなんでも美味しくなる魔法のしょうゆマヨ」。
各家庭で、それぞれ困ったときの~という魔法の味付け調味料があるんではないでしょうか?よかったら、いつかお聞かせください♪



で、そのなんでも美味しくなるしょうゆマヨ味のハッピーターンを見つけました♪
しょうゆマヨ!うん、これは間違いない。…んですが、
いつものハッピーパウダーのあのあまじょぱ+しょうゆマヨの味付け。



いつものあまじょっぱパウダーの味がしょうゆマヨの味の足を引っ張ってるかな~?!
しょうゆマヨに甘さはいらないんだけど…。かといってハッピーパウダーがかかってないとハッピーターンとは言えないし…。
ちょっとどっち付かずでもったいないです。
美味しくないこともないけど…みたいな中途半端な仕上がりが少し残念でした(´・_・`)




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる