ゴルゴラン!討ち取ったり~!!!

タイミングが合えば1戦、2戦と挑戦してきたDDONのEM4『輝く扉』!ようやく昨晩攻略する事ができました!!

フォローの事や体験談で応援してくださった皆様ありがとうございました♪
お陰で挫折の不安も無く挑戦する事ができました♪




当然決定的瞬間のスクリーンショットなんかを保存しててドヤ顔アップするつもりだったんですが!
ビデオクリップの保存に大失敗しておりました…orz

なんか興奮してシェアボタンをカチカチ押したっぽいのがマズかった模様w




しかも
ブレイブスレイドもようやくGET!のハズだったんですが
jpが絶賛枯渇中っていう!w(´・ω・`)




ローソン×天下一品
からあげクン 天下一品こってり味 外装
《からあげクン 天下一品こってり味》
【内容量:5個//熱量:236kcal】

ローソンのホットスナックコーナーでは重鎮であり定番の『からあげクン』ですが。先日より天下一品とコラボを始めたってんで、早速購入してきました♪

こってりラーメン好きとしては捨て置けない!



プリプリのからあげクン

って、期待してたんですけど

ビックリするくらい天下一品の存在感が無いんですよねw
あの病み付きになって名残惜しくなるスープの感じとか?!

からあげクンとしては普通に旨いんですけど、あまりに存在感が無いからバイトの人が普通のからあげクンと中身間違えた?って疑いたくなるくらいでした。

おやつカンパニーのベビースターとか結構しっかり味があったのになぁ~!ちょい残念!



10月1日は天下一品の日ィィ──!!!
天下一品 公式キャンペーン告知ページへリンク



からあげ的には残念でしたけど、明日10月1日は天下一品の日!!

今年もイベントがあるようなので軽くチェックしておきます♪
今年のオリジナルグッズは定番『ミニミニどんぶり』と『こってりスマホレンズ』

どこら辺がこってりなのか、わからないスマホレンズは
どんぶりのフィギュアが広角レンズになるという優れものw
期間中には本物の味に会いに行きたいと思います★




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

黄金竜討伐おめでとうございます!らぶかげです。

ブレイブスレイドは大型ダウン時に決めると、
とても気持ち良いのでオススメです(n‘∀‘)η

ジョブポイントはまあ、グリッテンですかね・・・・・・(´・ω・`)

今週のエリアマスターの緊急要請は
ブリア海岸以外をクリアしておくと
67武器に必要な素材が色々手に入るので、
いざ作ろうとするときに便利ですぜ!

おめでとうございますー!

お見事です!

ついにエクストリームミッションクリアですね!
しかも有言実行の固定パーティクリア。
何よりそれが一番素晴らしいです!

ゴルゴランが倒せたならそこから先は攻撃力と守備力の違いはあってもそこまで強い敵はいないので、皆様で魔赤島イベント目掛けて一気にいかれるのが良いかと。

ブレイブスレイドは楽しく使いながらレバーを倒して転がり具合や移動出来る範囲、間合いの感覚をつかんでおくと、後のカースドラゴン戦などで必ず役に立ちます。

ドレイクとウィルムがからむブレイブスレイド修練はエクストリームでやるのが手っ取り早いですが、ザンドラ東部「襲い来るアギト」とブリア海岸「思いがけぬ邂逅」でいくのもいいかもしれません。

黄金竜の修練はGMで条件を絞っている組より逆に気楽な募集をかけている強そうなプレイヤーの組に入って瞬殺を繰り返す方が楽と思います。

ともあれ、おめでとうございます!
名前も何も知らないですが、シーカーさんとエレメントアーチャーさんにもよろしくお伝えくださいませ。

では、またレスタニアのどこかでお相手しましょう!

修正

×お相手
○お会い

リビっちょズさんたちと戦ってどうする・・・

ということで誤字すみません。

>らぶかげさん

らぶかげさん!(・∀・)いつもありがとうございます~!
「60装備でいけるんだから余裕っしょ!」
なんて舐めてた初回の絶望感ったら無かったですけどw
ようやくクリアする事ができました♪

まだモーションが地上でバタつくサナギの様なブレイブスレイドですけどもw
週末にもりもりグリッデン周回して使えるレベルまで上げたいと思ってます♪
時々GM砦周回のコメント欄に
『JP稼ぎ ナイトメアまで 周回します』
とか、あるんですけど、これってGMパスとか入れてるんですかね~?!
普通に『+無し 周回』とかってところを回ってる方が時間に対して稼げてる気がするんですけど
まだまだ理解が及ばないところが多そうです(^q^)

緊急要請もレクチャーどおり頑張りまっす♪
いつもらぶかげさんの解説は参考にさせてもらってるので
頼りにしてます!(`・ω・´)b

>黒猫さんへ

黒猫さんありがとうございます!(´∀`)ノ
全員がメインジョブ1つくらいしかEM4に挑戦できる程育って無かったですし
さすがにてこずりましたけども、お陰様で皆で理想的な結果を出す事ができました♪
助かりました♪

てこずり過ぎてドレイク&ウィルムの修練も終わってしまってるようでw(´゚∀゚`;)
次はもうゴルゴラン5体(1/5)になってましたw
いずれにしても開放する為のjpがスッカスカなんですけどもネ★(^q^)
ゴルゴの修練はGMのが楽なんですね~!
今ちょうどGM祭みたいなんでwチラチラエントリーボード覗いてみます♪

パーティーメンバーにもお気遣いありがとうございます♪(・∀・)ノ
次はスカージっすかね~!装備固めてまた皆でもんどり打ってみたいと思いますw

え!何のお相手ですか/// ウホッ 
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる