手のひらサイズのファミコン!カセット交換なしで30タイトルが内臓されたミニミニサイズ~♪
しかも、お値段がメーカー希望小売価格5,980円(税別)!
やっす!カセット1本分のお値段ですやん!



ただ悔やまれるのが、自前のカセットをふーふーして差し込んで遊べない点ですね~!
わたくし、未だにいくつかのファミコンカセットを厳重に保管してあるので、それで遊べたら100点満点だったのにな~(´・_・`)
『さんまの名探偵』とかなんかたまに引っ張り出して遊びたくなりません?『マッピー』とか。バーチャルコンソールではなしに。
んん~!惜しい~!



面白いのが発売日。PS4PROの発売日にかぶせてきてますのねw
比較すること自体なんかヘンテコだし、発売日をぶつけることに「ゲーム業界ガー」とかなんとか色々聞こえてきたりしますけど、買っても5,980円(税別)ですからねw買えばいいやんwと思いマスヨ。
『Dr.マリオ』も入ってるしな~!かなり欲しいですな!


収録タイトル一覧などはこちらから。

ブルボン アルフォートミニチョコレート北海道小豆
アルフォート ミニチョコレート北海道小豆

かわいい色合いだね!

最近のおやつはプリンをずっと食べてて「プリン研究家」を名乗ってましたが、ここらで少し和のお菓子も欲しくなってきました。
無性に小豆、あんこ系を欲します。
ふと入ったドラッグストアで捕獲。なんでドラッグストアってアルフォートが安いんでしょうね?



こしあんのようなチョコレートに全粒粉入りのビスケット。
色がかわいい~♪薄紫色は好きな色なので、わたしには見ても楽しいお菓子です。
ビスケットはいつもより粒が粗い感じがしました。ざらざらしてる感じ。
小豆のチョコレートは優しい甘さです。小豆=甘々なイメージでしたが、食べてみれば割にさらっとした甘さ。
和のお菓子を体が欲してたからか、一瞬で完食でした♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる