カプコンはiOS/Android向けADV『囚われのパルマ』の新しい章、「アオイ編」が10月11日に配信予定と発表しました。
「ハルト編」はエピソード5までただ今絶賛配信中。次の火曜日配信のエピソード6で完結します。
なんだかんだでお話の続きが気になって、わたしもエピソード4の前半くらいまで進めておりますw
なんだか乙女ゲーとはいえ、謎の研究所が出てきたりとカプコンらしい展開になってきて違う意味でドキドキしっぱなしw



伏し目がちの儚げなハルトくんとは違って、次回のお相手のアオイくんは感情表現豊かでちょっとチャラい感じがしますね~!
いますよね!いきなりお前とか呼び捨てで話してくる奴!
なんかこちらをぐいぐい引っ張ってってくれそうな俺様タイプでしょうか。
トレーラーを見るとこちらのことを好き好き言ってきますな~!ハルトくんとは正反対っすな~!
そして、すご~く気になるアレ…。



”ガラス越しのキス”ができるらしいデスヨ、奥様……ゴクリ…。
今時のスマホは高感度なんで指で代用して誤魔化そうとしても、見破ってきますからね~~!!!!
ハルトくんにも、「指じゃ熱は計れないよ?」っておでこを画面にくっつけるのを強要されましたからね~!!!
恥ずかしいわ!!!コンニャロー!!!
おでこはおろか、チューですよチュー。いやもうどないせえと。



おでこを強要

わたしはあんまりチャラ男はタイプではないので、正直「アオイ編」はプレイするかどうか微妙ですね~!
なんだか振り回されそうな予感もw
いや!それが堪らんのだよ!な淑女なあなた!10月11日に新しい恋が始まるかもしれませんよ?!



ヤマザキビスケット チップスター バターチキンカレー味
チップスター バターチキンカレー味

バターの風味でまろやかカレー

象の絵が描いてあったりしてインドっぽい感じのデザインがかわいい、バターチキンカレー。
本格的なインド料理は辛そうでなかなかお店に入る勇気がないんですけど、お菓子なら気軽にチャレンジ♪



ま!まろやか!バターのおかげで全然辛くない!
ココナッツミルクパウダーも入っているので、もう一段まろやかなのかも。
バターのコクも手伝ってより食べやすいです。
辛いのが苦手でもこれならモリモリいける!



ただ、一気に食べても口の中がちっとも、ピリッ!ともしないので辛味を求める方には向きませんね~!
全く物足りないかと思います。
カレー風味くらいの気持ちで召し上がるといいかもしれません。
わたしはとっても美味しくいただけましたけどねw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる