DDONの新素材周回もぼちぼち慣れつつあるリビっちょズJoeです♪
70装備にはまだまだなんですけど、例の「ペルソナ5コラボ」装備って性能とかIRとかどの程度のものになるんでしょうね~!?

ただの着飾り装備として使ってね★みたいなもんなんですかね?!
モンハン装備は結構使える性能だったと思ってるんですが、どうなるんでしょう?!



そして月末はハロウィンイベントもありますしね!
お部屋のリワードもそうですけど、こちらで入手できる装備もどんなものになるのか気になるところです♪
ソーサリーとかは無難な感じに出来上がりそうですけど、意外と全ジョブ向けのカボチャ頭とかだったりするんでしょうかw



フリトレーのハロウィンフレーバー3種
■ Fritolay ハロウィンフレーバー ■ 公式へリンク



おやつの方では東鳩やカルビーも例年通り限定フレーバーを出して楽しませてくれてますけど、ジャパンフリトレーもなかなか渋い限定フレーバーを出してくれてます♪
僕も大好きなリッチギザは「レッドチェダーチーズ」。ちょっと辛そうですなw

ドリトスの「ガーリックペッパー」は味こそ無難な感じですが、ビジュアルが真っ黒という仕様。
カルビーで黒いコンソメってのが発売されましたけど、それの比ではなさそうですよねw



そしてレギュラーのBBQやチーズが旨いチートスは骨をイメージした白いチートス。味はヨーグルトだそうですw
骨をイメージする辺りが斬新というか素敵★
ただ味がなぁ~wイメージではそんなに不味く無さそうなんだけどなーw

調整によるよなー!この感じ!!



Calbee
ぽてとりっぷ 琉球そば味 外装
《ぽてとりっぷ 琉球そば味》
【内容量:55g//熱量:305kcal】

以前にちゃんぽん、豚丼で記録しておりましたカルビーのぽてとりっぷで「琉球そば味」をおともに♪

琉球そばって馴染みが無いですけど、こういうのもオヤツの醍醐味ですよね!
知らないメニューをオヤツ越しに知るみたいなw



かつおの香りが強め

開封一番かなりかつお風味というか和風だしの香り!
魚介系ラーメンみたいな味付けかと思いきや、かなり和風でした。どん兵衛的な!?
醤油ベースなんですかね?関西だししょうゆ味に近い感じもありますしw

意外と違和感の無い味であっさり完食でした♪

このシリーズ、小倉バターも陳列されてたけど、どうしても買う勇気が無かった!
今後も湧かないと思う!





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる