DDONのペルソナ5コラボ記念、本日配布は成長サポート♪
買ったままあんまり使ってなかった報酬サポートとダブル発動させて、気になってたアルケミストのレベリングに勤しんでおりました!

1時間殺戮マシンとして頑張ってくれたMiyuki氏には感謝でございますw



マラソンも1時間すればちょっと疲れてくるし、サポートとしては1時間のを買っておくのが小刻みに使えるし自分には合ってるようですわ~w
がっつり上げたい!って気持ちはあるけど、同じクエストばっかりうんざりして楽しくないしw



BANDAI
ジバニャンのチョコボーアイスいちご 外装
《ジバニャンのチョコボーアイスいちご》
【内容量:85ml//熱量:189kcal】

季節はもう秋のはずですけど、なんだかイチゴアイスが食べたくなってこんなの買ってきました♪
ジバニャンのチョコボー!アイスいちご味となってますけど、いちごミルク的なフレーバーで香りもとっても親しみ易い!

いちご系が好きならまぁ心配の無い感じですね♪



甘味のある親しみ易い香り

クッキーの入ったチョココーティング、噛み割ってみると上のほうにはチョコレートソースが入ってありました♪
ちなみにカット面の写真が無いのは見る見る溶けてきてたので、慌てて写真だけ収めて食べ始めたのですw

その温度のせいかチョコソースはとろとろでイイ感じ♪
しっかりした甘さのチョコソースとは裏腹にあっさりした甘さのいちごのアイスが良い相性でした♪



「バンダイのアイスってドコ製造よ!?」って見てみたら、赤城乳業製造。
さすがイイ感じに仕上げられておりました。

妖怪ウォッチを好きな広い層にも美味しく食べられるような安定感のある親しみ易さでした♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる