秋の連休なんてあっという間ですね~!
なんだか肌寒い最終日!みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

今Animax+でデスノートを配信してるんですけど、先週うっかり見てしまったが為に連休の夜を利用してまとめて観て行っております♪
お陰で寝不足ですわ~!



アニマックス プラス  デスノートやっぱり面白い♪
アニマックス プラス 公式ページ



今ニアとかが出てきたところなんですけど、Lとの心理戦とかは止め時を見失って夢中で観てしまいました♪
久しぶりに観ても、やっぱり面白い作品って面白いっすなー♪

か、といって実写化されたスピンアウトを観たいとは微塵も思わないんですけど
夢中になってみてたら確かにこの世界感にもっと浸りたいっていう気分にはさせられますね。



ちょい前には天体戦士サンレッドをまとめて観てたりさせてもらったアニマックス+♪
うちの回線がヘボいせいかちょいちょい止まるんですが、無料で楽しめるのはありがたいところですわ~♪
YouTubeは綺麗に再生してくれてるからアプリの作りなんすかね~?!

ともあれTVで気軽に楽しめるのは便利っすね♪



SANRITSU
サンリツ ブルーベリーパイ 外装
《ブルーベリーパイ》
【内容量:6+1個入り//熱量:65kcal(1個/標準14g当たり)】

パッケージのブルーベリーパイが1個おまけ入りしてたので思わずカゴINしてきましたw
チョコバットや源氏パイでお馴染みサンリツのパイでございます♪
そして、僕の大好きなブルーベリー♪開けるとほんわり懐かしめの甘い香りがします♪



おやつパイといえばサンリツ!

パイ生地は源氏パイみたいにザックリした感じじゃなくて、柔らかくて密度のある感じ。
ブルーベリージャムも甘さに軸足を置いた、まさにおやつパイ!って感じですね~♪
フルーティーな高級さとかを売る感じじゃなくて、気軽で美味しいおやつというポジションは又親しみ易いおつまみという印象です♪



ゲームをする時はちょっと面倒なタイプですけどw
行楽行事なんかで振る舞いにも気軽に出せそうな個包装。
みんなで集まる時に備えてあれば便利かもしんないっすね~♪





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる