セブンイレブンって店舗増えてるんでしょうか最近は何かとイベント終了後の雑談タイミングでセブンカフェの頻度があがってます。
そんなセブンイレブンのレジ前で発見した「シナモンブレッド」
ありきたりのドーナッツでは易々と釣られない僕も思わず精算前にレジに乗っけてしまいましたw



セブンイレブン
シナモンブレッド 外装
《シナモンブレッド》
【内容量:4個//熱量:142kcal(1個当たり)】

製造はフジパン製のようで、よくある小さめのバターパンがシナモン風味になったってくらい小振りなスナックパン
一袋に4つ入ってて125円とお手軽な感じですね♪
味の方はそれなりって感じですwサラッとしたパンにほのかなシナモン、アイシングの甘さで押し切る感じ!
贅沢言いにくいお値段ですしね~wこれでバカ旨ならリピート確定ですけども!



アイシングタイプ

出先はもちろん、この製品で何かとオトモにはしにくい理由がアイシング。仲良しさんとシェアしようにもベタつくアイシングがやっかいで手を伸ばし難いw
ゲームの途中なんかで手に取ろうものならウェットティッシュが数枚いるでございますよ!

こちらはレンチンしてフォークで食べるとか、袋から少し出しつつむしゃぶりつく感じで食べるのが良さそうでしたよ~!



ここで終わっちゃうのも少し淡白すぎる気がするのでゲーム絡みの話題を。

海外のメーカー名って時々「どう読むの?コレ?」みたいなブランドあったりしますよね?AsusとかBethesdaとかね。
知ってる人は普通に読めちゃうんだけど、場合によっちゃ高級料理の初見殺しみたいな呼び名だったりします。
そんな中でゲームブランドの『UBI soft』の呼び名がスタッフの中でもバラバラだって動画です





「ユービー ソフト」、「ウービィ ソフト」、「ユービーアイ ソフト」とか。
ゲーマーの人はどれだったでしょうか?!
僕はこの動画では少ない方?の「ユービーアイ ソフト」と言ってました。

ブランド覚えたての厨二っ子が「チャネル!チャネル!」って言っちゃうダメージよりマシですが、時々読めるかよ!って逆ギレしそうになる名前があるのも確かですよね~!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる