ヤァ!巷ではVRの時計が回り始めたようで♪
期待通り、期待はずれ、現実に帰りたくない等々、色々な意見が見れて楽しいですなw

中でも「サマーレッスン」は期待値も高くて、それに見合った体験がありなかなか好評なようです。
アクション性が少ないのか酔いに関しての話題も無く、嬉し恥かしツィートとかが多い感じですね♪



engadget 記事
engadget 記事 「PlayStation VRインプレ~サマーレッスンは生き地獄」
「PlayStation VRインプレ~サマーレッスンは生き地獄:週刊VR情報局」



今の時点では「ひかり」ちゃんだけのようですが、TGSで出てた金髪の子はどうなったんだろう??
DLCで準備中なんすかね~?!
接近しすぎると、ちょっと嫌そうな表情をしたりするようで、そんな距離感にドギマギする人も多そう。

もちろん床ペロ状態から天空を仰ぐプレイをする紳士も続出中のようでw
VRを入手できたゲーマーにはくれぐれも本能のリリースは密室のみで!と注意喚起をしたいところでございますw





臨場感を売りにしたゲームといえば「Batman: Arkham VR」のプレイ動画もきてますね
このゲーム、プレイ中のリアクションで煽るプロモーションだったようで。システムが想像つきにくくてちょっと地雷臭がしてたんですが、そこそこ普通にバットマン体験は楽しめるような印象

ガジェットで遊ぶ程度で格闘ができない事や、リプレイ性に乏しいとかって評価もあるようですがお値段もお手頃ですし、手っ取り早くVRを色々試したい!って人にはありかもしれません。
4D映画の鑑賞料とか3000円超えますしね~!至高の映像体験を自宅で所有して観れると思えばアリのような気がします♪



VRと親和性の良さそうな『ドライブクラブVR』は海外レビューで「ゲロ製造機」なんて評価もあるようで、ほんとわかんないもんですね~!
VRに強いアクションのあるゲーム性を持たせると、やはり酔いやすいんでしょうか!

一人称視点のように「ある程度は慣れ」だそうなんですが、FPSすら未だに慣れない僕にはドラクラVRは絶対無理って感じですねw






Calbee
堅あげポテト 匠味(たくみ) 和牛すき味 外装
《堅あげポテト 匠味(たくみ) 和牛すき味》
【内容量:73g//熱量:371kcal】

なんかおゲロの話題後という、とんでもない流れですが!
DDONのペルソナカードを収集しつつ食べてましたオヤツがこちら★
カルビーの噛み応えのある堅あげポテトの匠味シリーズで「和牛すき味」



カリカリっとした歯応えのあるポテトもいいですけど、味が濃いのに指がパウダーまみれにならないっていうのも、ゲーム中には評価の上がるところかもしれませんね♪



焼いた肉のいい香りにすら感じる

噛むほどに甘味とお肉の旨味が口いっぱいに広がってきて、味わいもなかなかリアリティ♪
甘辛いしょうゆダレの牛すきを思い出させる、なかなか食べがいのあるオヤツじゃないでしょうか!

すきっ腹の時にはさらに手が休まる事がなくなりそうですよw



味付けはさすがのカルビーって手堅い旨さでした♪

そろそろVRで牛肉炙れる体験ソフトとかやりながら食べられる時代になりませんかね~♪
パッケージ裏にダウンロードコードとか付けて!
ゲームとおやつの時代を先導していってるメーカーさん達御一考くださいませんか★





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる