ノロノロ進行でプレイしてたFallout4で拠点制作が始まりクラフトが解禁された途端!めちゃんこ楽しくなってキター!
僕のFallout4へのやる気スイッチON!モチベーションは5%未満から105%へ急上昇ッ

して、嬉々と廃材拾いにせいをだしてたら30分くらいで酔いましたよ★
びっくりするくらいオヤツの消費量は抑えられるから経済的だけども!w



クラフトして廃屋や廃材を利用して拠点をクラフトで整備して、タワーディフェンス的な楽しみもありそうなんですけどね♪

カメラが主人公に近いせいかキョロキョロすると凄いフレームに乱れを感じるし、廃材を漁ってるだけじゃなくてクラフトで設置していく間に胸焼けしてきて…今回の作りが僕の体感に合わないんだろうなぁ~!んー!悔しい!!
VRどころじゃねーw



三菱食品
GHOSTBUSTERS ポップコーン パンプキンポタージュ味 外装
《GHOSTBUSTERS ポップコーン パンプキンポタージュ味》
【内容量:80g//熱量:398kcal】

ハロウィンに合わせたコーナーでこんなのありました♪ゴーストバスターズのポップコーン!
ちなみに先週、我映画クラブの闇サミットで話題にちょろっと上がった新作のゴーストバスターズ。
「スクリーンから飛び出す!」ってウリはそのままで3Dの視覚効果は悪くなかったようですが、特に吹き替えのアレが絶望的にアレで微妙だった模様w
ホント声優ってプロが居ながら芸人とか芸No人に声あてさせるとかマジで日本映画業界って溶けて無くなれって感じです♪



おっとw
話はズレましたけど三菱ってオヤツ業界にも手を出してたんですね~w
知らんかった!!

とはいえ製造はジャパンフリトレーとなってるようで、フリトレーのポップコーンなら心配無いですよね♪



ちょっぴり甘味を感じる香り

ほのかにパンプキンの甘い香りはしますけど、引き立て役といういいポジションにいてると思いました。
コクのあるポタージュスープを思い出させるスパイスのしっかりした味付けでポップコーンが美味しい!味付けの調整はさすがフリトレーって感じですかね♪

映画は大人気とはいかなかったようですが、このポップコーンはなかなか手堅く打ち返してくる旨さがあるような気がしました♪





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
クラフト前のモチベ低すぎーw
確かにFO4のクラフトって微妙に痒い所に手が届かないシステムなのでわかりますw
フレームレートもカクツク時ありますし、思った所にパーツがハマらなかったりしてイライラします。
海外なんかでも賛否両論らしく、自分も正直ここまで複雑で面倒くさいのなのは要らなかったかなと。
DLCで使えるパーツがかなり増えたりするんですが、お金出して買うほどでもの物かと言われると微妙ですしねえ。

クラフトは必須要素ではないんですが、やっとくと何かと便利なのは確かなので・・・ もし良いのができたらスクショでも見せていただければと思います(^◇^)

>ブレランさん

部長!(`・ω・´)ゞお疲れであります!

期待して買ったFallout4だったんですが、始まっていきなりのデスクローって酷くないですかw
こんぼう持って城出た瞬間に竜王とエンカウントしたみたいな衝撃でしたけどもw(´・ω・`)
まずあそこで一回心が折られたんですよね~!

>思った所にパーツがハマらなかったりして
ありますね~!
関係ないですけど「綺麗な水が飲めるようにする」っていうのも
話すと「適当に設置するんじゃないくて地下水のあるトコね」って言われるんで
地下水の見つけ方に悩みましたよw
結果適当にポンプ設置できて進んだんですが微妙にわかりにくいところもありますね

当然慣れもあるんでしょうけど
設置するのにも微調整に手間取って酔ったりw
V.A.T.Sが暴発して住民殴りそうになって焦ったりw
DLCの育成だけでも楽しめられればという気持ちは残ってるんですが
あまり進められずに龍6を迎えそうです!

今のところ進撃の要塞みたいな壁で拠点囲ったくらいなんですけどね★
いいねは元より失笑しか買いそうに無いけど風くらいでは吹き飛ばされないでブー!(*'(OO)'*)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる