絶対間違えて食べる…。間違えて食べる自信がある…。
寝起きとか、究極におなかが空いているときとか…!




お菓子の匂いのするねり消しとか小学生の時に持ってましたが、こういう見た目がお菓子な文房具っていうのもかわいいですね~♪
使うのがもったいない感じ。
このビジュアルでふわっとバターやチョコの香りとかがしたら、もっと良かったかな~。あ、でも100円じゃ厳しいっすかw




文具じゃないんですが、食物モチーフのアクセもかわいいです。
これも美味しそう…。
こういうものって、女性の友人には好評なことが多いんですが、男性受けは…さあどうでしょうねw
モテないかもしれませんが、集めて、使って楽しいですよね~(´・_・`)



HARIBOのコーラグミピアス
わたしの持ってるお菓子グッズの中でHARIBOのコーラグミピアスが一番好き。
サンキューマートにて購入。

meiji 辻利 抹茶ケーキサンド
辻利 抹茶ケーキサンド

軽い食感の抹茶ケーキ

10月に入っても暑いっす~!
気合を入れて買ったオータムカラーのプルオーバーを着て外出しましたが、暑いのなんのって!汗だく!
色合いも「あ、ここだけ紅葉した?」みたいなカラーだったので、この陽気では余計に暑く感じたんでしょうねw
薄い生地だからOKでしょ!なんて思ってましたが、もうしばらくは夏のお洋服の方がよさそうですね…。



というわけで、ホットな体を急速に冷やすべく、アイスを買ってきました。
パッケージから漂う高級感。いつものようにアイス全品4割引きの日、大活用!
サンドしてあるからもなかみたいな感じかなと思って食べたら全然違った!



サンドしてる抹茶ケーキの方はしっとりタイプ。むにゅっとした食感なので、パリッと派のJoeさんには不評かもしれませんw
表面には粉砂糖がはらりとキレイにかかってて見た目にもGOOD。
アイスの抹茶はきりっとした苦みの強い抹茶。
で、上にかかった粉砂糖が苦みの強い抹茶との対比でいい仕事してます。
大人味のアイスですね~!
とはいえ、袋からだしてみると思ってたより大きくて大満足しております♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる