ゲームといえば据置でまったりっていうタイプの僕ですが、最近PCゲームにも興味が出てきました。
龍が如くやPSVRはさすがにPS4じゃないとダメですけど、結構な種類がPCでも遊べたり、しかもお値段も安かったり。

何より据置で出ないようなジャンルが豊富に出てくるってのが魅力に感じます





個人的にまた引っかかったのは輸送業のシミュレーター。
陸海空の交通路を発展させつつ会社を経営成長させていくんだそうです♪

ウォークスルーPVを見ると、なかなか詳細な町並みが出来上がっていって楽しそう
最近の据置ではとんと発売されなくなったジャンルです



ちなみに前作のTrain FeverはSteamセールで只今80%引きで696円!
Train Fever Steamセール 驚愕の80%引き
2年前の作品のようですが日本語対応もしてるようですし手軽ですな♪



ただPCゲームも手を出そうとするとゲーミングPCにどれだけ出すかとか、環境とメンテナンスがちょっぴり考えるのが面倒なのと、タイトルによってはローカライズされてない事もあるので英語力が残念な僕は買う前の覚悟が必要そうですw



コイケヤ
じゃがいも心地 バター醤油味 外装
《じゃがいも心地 バター醤油味》
【内容量:60g//熱量:325kcal】

今日は湖池屋のじゃがいも心地!季節限定なのが惜しいくらいの美味しいシリーズ♪
北海道産じゃがいも使用って事ですが、例の水害の影響とか大丈夫なんですかね?!ともあれ、こうやって美味しいポテトチップスにありつけるのはメチャんこありがたい事です♪

北海道の関係者の皆々様ありがとう!!!!



自立しそうな分厚さ!その食感が魅力★

例によって10円玉くらいの厚みはあろうかという分厚さからくる噛み応えは最高!
ザク切りのタイプとは又違ったテンションを楽しめますよね♪

バターがとろけて馴染んだところに引き締めるように活躍する醤油が絶妙な旨味とコクを感じてなまら旨ス★



厚みのおかげか、おじゃがの旨味もしっかり後味で感じれて、スナック好きとしてはシーズンに一度は食べておきたい「季節物」って気がしますな~!

サワークリームオニオンも発売らしいので個人的には絶対確保したいと思っております♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる