世界各地で「キラークラウン」とか「恐怖のピエロ」なんていう現象が巻き起こってますよね。
ピエロの扮装をして道行く人を驚かせたり、酷いものになると犯罪行為を行い逮捕される者まで出ているとか。
マクドナルドのドナルド(海外ではロナルド)もこの事件を受けて自粛。とんだとばっちりですな。
そもそもの発端はそれを面白がってyoutubeにアップしたことが世界に拡散されることに繋がっているそうです。



その問題になっている動画をご紹介しようかとも思いましたが、悪質、悪趣味でひとつも笑える部分のないものだったので、そんな価値はないなと判断しました。
芸人が芸を披露しながら先に笑ってしまっている図が一番萎えるアレと同じですね。
陰でゲラゲラ笑っているのが暗に見えて、もうドン引き。
ここで日本人なら、そんな不届者を暴れん坊の将軍様とか遠山の遊び人の金さんとかが成敗してくれないかな~!と思う訳ですよ!
そしたら、いるんですね~!世界にも正義のヒーローが!



イギリスではコスチューム会社の人たちが、バットスーツを着てバットマンに変身、自警団を結成したそうです。
あんなマッチョに追いかけられたら、今度はピエロの方がチビるんじゃないでしょうかw
だからと言って安心はできませんけどね。
季節的にそろそろハロウィンシーズンですしね~!絶対、日本に上陸しないことだけを祈っております(*`ω´*)



Calbee じゃがりこ ゴロゴロピザ
じゃがりこ ゴロゴロピザ

つぶつぶがゴロゴロ

ピエロといえば、この話題が出たときに身長185cmの大男がいきなり「ピエロ嫌い」と発言しておや?と思いました。
恥ずかしいのか一言も怖いと言いませんでしたが、どうもピエロ全般苦手の様。
ピエロ恐怖症とまではいかなくても見るのもイヤな様子で、終始眉間にしわが寄ってましたね(-∀-)
もうそんな人が(そんな人じゃなくても)夜中、リアルにピエロに遭遇したら、と思うとピエロ恐怖症じゃなくても死ぬほど怖いと思います。
ホント、やっちゃダメですからね!



まあ普通そんな暇なことしないと思いますけどねwそんな時間あったらお菓子食べてゲームするわーw
で、新発売のじゃがりこを食べます。ゴロゴロシリーズですね~!今回はピザ。
見るからにサラミとチーズがゴロゴロしてますね♪



んーピザ味かどうかは微妙なところ。
はっきり、これピザ味!とは判断に苦しみますw
見た目に飛び込んでくるゴロゴロチーズも味ではさほど主張せず。
これに胡椒をもっと効かせたら、サラミの味とおじゃがの味でジャーマンポテトっぽくもあります。
もう少しチーズが濃厚なら評価は変わったかもしれませんね~!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる