任天堂が満を持して投入する「全く新しいコンセプトのゲーム機『NX(開発コード名』が本日23時、ついにお披露目されるようです♪
正味の実機映像が3分まるまるあるとは思えないので詳細な情報は今後って感じですかね~?!






ともあれ、「カートリッジ式を採用」するのかとか、携帯と据置のマルチ機能的な存在なのか、ホイール・ジョグのような入力形態は追加されるのかとか、リークというかネタ情報は色々出てましたからね~!
今までの噂の真相が多少明らかになるようで楽しみですね♪

なんかアクセスが大変な事になりそうですが興味のある人は本日23時公式を要チェケでございますよ!



さて、本日よりDDONではハロウィンイベントが開催されるそうで!
ハロウィン用のトレジャーズロット、配布用のアイテムや装備品がアナウンスされております。
ペルソナコラボ装備もチケットを大量ゲットのチャンス「神出鬼没のボーナスクエスト」の発動頻度が増すとの事♪何かと便利な特性付き一式装備ですからな!レベリングにポーン用にと抑えておきたいところであります!






遊んでると神出鬼没クエの教えてシャウト、座標をネタバレシャウト、楽しみにしてる人の怒りのシャウトと混沌としてたりするんですがw
この間はネタバレシャウトした人がせっかく教えてやったのに!とか逆ギレしておりましたよ。

作業ルーティン化してる一部の人を除いてはイベントを楽しんでる人もいるので、答えを教えてあげる優しい気持ちは個人宛にそっとtellしてあげて欲しいものですなw



NABISCO
チップスターL 九州しょうゆ味 外装
《チップスターL 九州しょうゆ味》
【内容量:115g//熱量:513kcal(100g当たり)】

今日は旧ナビスコ製品になっちゃうんですが、チップスターの九州しょうゆ味♪
社名変更のせいもあってか、いつもよりちょっぴりお買い得商品になってましたw

チップススターも国内再形成ポテトスナックでは定番のオヤツですからね~♪
社名で味が変わるわけじゃないので何も問題ナッスィンでござるよ!



ならではの厚みと歯応え

味は甘辛い醤油味で結構旨い♪僕は好きな感じですかね~!
他のメーカーの醤油味にありがちなクドさはあると思うんですが、これは少しマイルドな感じがしました。
チップスターっぽく適当に重ねて、ザクザクっとパクつく時が最高ですね♪

味は間違いないので、再形成タイプの食感が嫌いじゃなければイケるスナックだと思いますよ~!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

チップスターの食感大好き

なんか最近「~醤油味」増えてるなーとか
感じる、らぶかげです。

神出鬼没のネタバレシャウトは賛否ありますねー。
せめてゲーム中でもTwitterのヒントみたいなものが
見られれば違うんでしょうかね。
でも、なんだかんだで神出鬼没があるとウキウキしちゃう(´・ω・`)

こんばんは、Joeさん♪

犯人は、岸惠子。

チームGachamogu見つけたけれど~
お二人はDDONにいるから、入れNE~
PSO2にカムバックカムバック!!
ラスベガスで、おえ~おえ~っとリーバースモードDA!!
平常心、3分持たないZE!!誰のせいだ?
そう、犯人は岸惠子。

DDON、スタンプ貰ったら出て行く状態~
ペルソナは、2までなのDE~
金子一馬さん大好きーなのDE~
あの無駄にお高い画集を買ってるくらいNI~
私も、ライドウコスなら頑張ったのだけれど~
miyuki軍曹の記事で、フィギア買ってたの思いだしたYO~
箱から出しても無かった!!テープが貼ったまま!!
完全に忘れてた!!誰のせいだろう?
そう、犯人は岸惠子。

カップスター九州しょうゆ味KA~
間違えた、チップスター九州しょうゆ味~
間違えたのは、誰のせいだろう?
そう、犯人は岸惠子。

>らぶかげさん

らぶかげさん(・∀・)こんにちはー♪ありがとうございます!
そうですね~!最近醤油味がややきてる感じしますねw
パッと思いつくだけでも
九州醤油味、だし醤油味、かき醤油味、バター醤油味…どか!
個人的に醤油味、結構好きなんでウェルカムなんですけどね~♪
食べ過ぎると口の上側とか痛くなるような気がしてくるのは気のせいでしょうかw

DDONも神出鬼没やハロウィンと季節のイベントも催してくれるようになってきましたね~♪
こういうイベントは僕も色々テンションが上がり気味です♪( ´∀`)
早速ポーンをお借りして1着男性用を仕上げたところですよ~!
何より驚いたのは、らぶかげさん情報のキャンディーやクッキーが高性能な回復薬ってところですw
なんだかあまりに高性能で、対策されそうな感じですけど
それまでにも使い道が多そうなんで、大量ゲットしておきたいところです!

Miyuki氏が草むらや虫ケラまでお菓子目当てに漁ってたんですが
結果、大正解だったって事ですなww
いつも勉強になります!(´゚∀゚`)

>愛天使伝説★ひーちゃん

さすが昭和っ子ひーちゃん!俳優のチョイスが渋いッス!
渋すぎて派生させるほどネタが引き出しに無かった!
そんな無力さを思い知った今日この頃であります(^q^)

PSO2のチームは承認か何か必要になってたんでしたっけね?!
Miyuki軍曹がリーダーだったはずなので、確認しておきます!
それにしてもPSO2で酔うとは、さすがひーちゃんですな~♪
銀河一最弱の三半規管と豪語するだけの事はあります!(´゚∀゚`)
っていうか、3分てクエストクリアできるんですかww
でも、岸惠子は無実。

そう!買い物とかたま~に
「買った時点で目的が達成されて見開封で忘却の彼方」
そんな事ありますよね!
ゲーマー、モデラーに限らずDVDやCD、漫画とかでもやらかす人は居てそう
おやつだけは、間違いなく完食してるんですけど誰かの罠なんでしょうか?!
そう、真犯人は市原悦子。
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる