NINTENDO SWITCH

ひょ~~~!!!!
こ、これは欲しい!!
Wii Uはいまいち買いたい!欲しい!という衝動に駆られることはなかったけど、これはいいですね~!
あの、コントローラーをカチッ!っと差し込む音もなかなか気持ちいいですな♪





噂通りカセットでしたね~!思ってたより小さかったけど。これにディスクを差し込むことは出来なさそうですもんねw
これまたカセットをカチッと差し込んでレッツ・プレイ。
おうちのモニターで遊ぶのも携帯機として外で遊ぶのも簡単に切り替えられて、これは便利そう!
PSVitaのリモートプレイは設定に若干のめんどくささがありますが、これはそんなこともなさそうですね~!



動画では、さらっと新作のゼルダやマリオ、スカイリムっぽいゲームまで登場していましたよね(o‘∀‘o)
スプラトゥーンも用意されているようです。
これまた予約に一苦労しそうですなw
始まったな!任天堂!!



MORINAGA ベイク スイートポテト味
ベイク スイートポテト味

イモクリナンキンの季節

両端にきつね色の焼き目がついた、ほっくりふわふわのスイートポテト味です。
パッと見、チョコには見えませんねーw
食べてみるとやっぱりおさつ味のチョコですけどw



歯が痛くなるくらいの甘さです。
いつものベイクよりさつまいもの味で甘さが増しているように感じます。
食感はいつも通り、外パリサク、中ほどけてふわふわ。
おいもの香りで秋を満喫できます♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる