さて!明後日にDLCの配信日が迫ってます、DARK SOULS
各ゲームメディア等々で体験記事がちらほら出てきていますね~!
始めの15分間のプレイ動画なども公開されていますが、当たり前ですがネタバレになるのでうっかり見にご注意を。



とある場所からこの新しい「アリアンデル絵画世界」に行けるようですが、その場所を自力で探すのはちょっと骨が折れそう。鍵となる人物も見逃しそうな場所にうずくまってるしw
1のアノール・ロンドにあった「エレーミアス絵画世界」は入ったら最後、帰還の骨片では帰れませんでしたが、ここはどうなんでしょうね~!
もしかして…?



エレーミアスも銀世界でしたが、アリアンデルも雪に閉ざされています。
外は吹雪いてて視界が悪いです。これは“たこ殴り”の予感がしますよね…w
動画を見る限り、序盤のレベルでは到底クリアできそうな感じではないです。
PvP用のコンテンツ「不死闘技」も実装されるので、対人戦が好きな方はこちらに入り浸りになるんでしょうかね(゚∀゚≡゚∀゚)
先行購入特典PS4用テーマ付きのシーズンパスは明日までです♪






ブルボン プチ ポテわさスモークチーズ
プチ ポテわさスモークチーズ

うっすらわさび色

そういえばふと思い出しました。『DARK SOULS 』プレイ中に、あまりに夢中になりすぎてお大根を炊いてるのをすっかり忘れてしまって、お鍋がこげこげになったことがありましたね~w
自動消火装置のおかげで事なきを得ましたが、それが『DARK SOULS 』プレイ中に一番ひやひやした場面でした(´・_・`)



と、そんなことはさておき、お菓子タイム。
ほんのりわさび色のポテチです。見た目に反してわさびの刺激は弱め。
舌がぴりっとしますが、鼻につーんとくるようなこともありませんでした。



燻製風なチーズ味も後からじわっときます。濃厚な味付けではないので7~8枚いっぺんに口に放りこんでもくどくならないですね。
わさび、スモークチーズと大人向けな感じですが、味自体はあっさりしてるのでお酒のおつまみには向かないかもです。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる