色々話題のPSVRに又興味深いタイトルが発売予定として公表されました♪
『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』

漫画『賭博黙示録カイジ』に出てくる鉄骨渡りのシーンを追体験できるゲームになってるそうですw



カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~ GameWatch記事
カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~ GameWatch記事へリンク



映画『The Walk』公開時に、PSVRで綱渡りを体験できるキャンペーンをやってましたよね♪
激しいアクションが必要になる事はないでしょうし、VRとの相性は悪くない気がします。
ストーリーのエスポワールを踏まえなくてもゲームの話は楽しめるんでしょうか。



例によって長時間みっちり遊ぶ感じではないゲームだとは思いますが、VRのジャンル自体がまだ生まれたてですしね!
しばらくはこんな感じのカジュアルなタイトルでテスト運用って感じになるんじゃないでしょうか?!
ともあれ今冬発売予定という事でPSVR所持者が羨ましいです!



業務スーパー
Coconut exotica 外装
《Coconut Paradise Chocolate Bars》
【内容量:252g//9個入り】

業務スーパーでスニッカーズ的なのが並ぶ中、ココナッツ好きにはちょっと惹かれるパッケージがあったのでカゴInしてきました!
割ってみると意外とネットリと重量感があるフォルム。
粘りのある感じは、キャラメルのチョコレートバーみたいな感じと似てて違和感がないんですけどね!



ココナッツががっしり!に見えるけど味がね!

一口食べると
甘ッ!!!!!

口にの中にまとわり付いて痛さすら感じそうなくどい甘さでございますww
うおーw海外のジャンクって感じがするわー!!容赦ないこの感じ!!



ココナッツの風味とかチョコレートの風味とかあっても良さそうじゃないですか?

もぅそんな期待を持つことすら甘々!

風味を消し飛ばす程の凶悪な甘さ。ただひたすらに甘い!水飴シロップをストレートで一気飲みぐらいのね★
かろうじて食感がチョココーティングをしっとり割る感蝕と、ココナッツの繊維質的なモノを感じるんですけどw



ただ一つ利点をいうなら、これを一本食べた後は暫く甘いものはノーサンキューな感じになったところでしょうか!
半分で胸焼けする人もいてるかもしれませんw

ココナッツの美味しいオヤツという開拓は失敗でしたけども、まず日本の味覚ではありえない調整が新鮮な体験でございました♪






◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる