はうう~~!DDONばっかりにかまけてて、ラチェット進めてなかった!
進めてなかったというよりは、ラチェットが好きすぎて進めたくない病でした!
いつまででも、まだ遊べる、残りがある…!みたいな安心感…w(なにそれ
うむむむ…!トロフィー取得率25%…wあかん!あかんで~~!!



ラチェットトロフィー取得率


でもな~。今使ってるアバター、めっちゃ気に入ってるからな~…。正直もらったところで使うかといえば、微妙…。
だがしかし!トロフィーコレクターとして、ラチェットファンとして。これは持っておかねばなるまい!持っていなければならない!
ガラクチックレンジャー名誉隊員として!



実施期間は2017年1月9日(月) 23:59までなので、十分時間はありますね。余裕♪
でも、余裕余裕と調子こいてると、うっかり、なんてことがあるので、やはり早めにゲットしておきたいですな。
前にも記事にしましたが、『Bloodborne』でもプラチナトロフィー取得者だけに、特別なテーマが配信されたことがありました。
もっと、そういう企画をしてくれないかな~なんて思っていたところに、大好きなラチェットのアバター配信(*≧∪≦)
他のタイトルでもこんな企画ガンガン増やして欲しいですね~!



Calbee じゃがりこ GRANDバター
じゃがりこ GRANDバター

カップがデカい!いや、デカいというよりは背が高い!
で、デザインもなんだか豪華です。マリー・アントワネットみたいなドレスを着たキリンさんが真ん中ですね~w
エリザベス・カラーがじゃがりこになってます!
「パンが無ければ、じゃがりこを食べればいいじゃない」
ってことでしょうかw



これぞじゃがバター!

これ、GRANDの名に相応しいくらいの、濃厚バター!
カリカリのじゃがりこが、お口の中で次第にもちもちのじゃがバターに変わって行く、この変化をお楽しみください!
香るバター、ほんのりの甘みははちみつの優しい甘さ。この甘みがバターの塩気と混ざってより昇華されます。
要するに、すんごくうンまい!



いやこれ、ホントに美味しい。
本物のじゃがバターを食べてる気分になれるくらい、バターの濃さにカルビーさんの本気を感じます。
塩気と甘味のバランスが最高。
いつものじゃがりこより、長さが1.2~1.3倍くらいのボリュームと、バターの濃さからものすごくおなかいっぱいになりますけどねw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる