11月のPSプラスのフリープレイの記事を書こうと思ったら、これが目に飛び込んできました(°_°)
ま、また冒険だ…。冒険する気だ…。
赤城乳業さん、全く懲りてねえ!



まあ、まだおかず味じゃないだけ、まし、大丈夫そうな気がしますけどねw
甘いものに甘い味での冒険は成功しそうな感じですし。
でも、メロンパンのクッキー生地の味は分かるんですが、パン…?このパンの部分の味はどうなるんでしょうね?
パンの味をアイスで再現となると、素人では全く持って予想もつきませんです。



ガリガリ君メロンパン味アイスの中身公開

なんだかもう、コンポタ・シチュー・ナポリタンととんでもない味で散々煙に巻かれて、もはやメロンパンくらいでは驚かなくなってる世論の方が面白いですよねw
「あ、次メロンパン?まだまともだよね」って思えちゃうという。
「ガリガリ君リッチ メロンパン味」は2016年11月15日(火)に発売だそうです。



Calbee グラン・じゃがビー フロマージュ
グラン・じゃがビー フロマージュ

色白フロマージュじゃがビー

開けてびっくり★いつものじゃがビーよりぽっちゃりしてる!しかも色白!
これからは女性もお菓子も色白ぽっちゃりの時代かな(ニヤリ
おっとwうんうんw太めにカットしてありますね~♪カップには贅沢カットと書いてあります。
『じゃがりこ GRANDバター』と同じく、豪華なデザインで、いつもよりリッチな気分で召し上がれますね~!



フロマージュとはチーズのこと。チーズというよりは、しゃれおつ。ま、とにかくチーズです。
カップには2種類のチーズの写真が載ってますが、原材料名のところには、『チーズパウダー』とあっさりした表記のみ。
この企業秘密な『チーズパウダー』の中身がすごいんだと思われます。
だって結構色々複雑な種類のチーズの味がするっぽいから!(語彙力なし)



いや、もしかしたら本当にカップの写真通り2種類のチーズしか使われてないかもしれませんが、色々なチーズが混ざったような深い味がします。
甘味と塩味のバランスで言えば甘味の方に針が傾く感じ。じゃがいもとチーズ、両方の甘みがお互いの相乗効果で引き出されてます。
『じゃがりこ GRANDバター』と同じく、これもコクがあるので、同じ量でも満足感が大きいですね♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる