『ツナ缶にゴキブリ はごろもフーズ公表せず』

…!!!!

いや!めっちゃツナ缶好きですけど!めっちゃシーチキン食べてますけど!
勘弁してくれ!!はごろも!!



最近は神経質すぎる事案とかも増えたとは思うけど黙殺しようとしたのはどうかなー

全品回収なんて事はしないまでも、事実を知れば同じラインや期日の近い商品を持ってる人は食べたくない人だっているだろうに。
ペヤングもそうだったように気にしない人は気にしないんだから、きちんと公表して対応するべきだったろうな~!コレ!

大きなメーカーは少なくともホームページなんかでもちゃんと回収の対応がある製品は案内の場所を設けてるしね。
そういう廃棄やハネる分の価格差が優良ブランドとノーブランドの差だと思ってますけどどうなんすかね






気分を変えまして!
PSプラスの11月配信予定タイトルが一部公開されましたね!今回はPS3のBEYONDがあるので、未プレイでPS3ユーザーの人は抑えておくといいかもしれません

っていうか、どうせならPS4版のBEYONDも配信して欲しかったんですけどね~!



PS4所持者はPS3版も持ってる人が多いという前提とかですかね~!
まぁ確かにあれもPS3でやるからこその驚きの映像美だった訳ですけどw

Vitaのディスガイアは以前に配信したのものと同じみたいだし、PS4はインディーズという事で今月はPS3以外は残念な月ですかねw





PS4用の『Gone Home: Console Edition』はメタスコアは86点とそこそこあるようですけど、ユーザースコアはかなりきびしめが多いようですな。VR発売後という事もあって親和性のありそうな良タイトルを引っ張ってきたってところでしょうか?!

僕の場合ユーザースコア以前に薄暗いPV観てて酔いそうな気配がしたので、今回は全力スルーです!



Nestle
ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ 外装
《KitKat オトナの甘さ》
【内容量:13枚//熱量:64kcal(1枚標準[1.3g]当たり)】

寒くなってきて僕もチョコレートが進むようになってきました♪
今更新しいピーチョコの発見なんてなかなか無いので、思わず購入したKitKatを記録しておきます。
基本的にお子様舌を自認する僕ですが、なんとなく”オトナの甘さ”っていうビター感あるパッケに惹かれての購入ですw



パッケージで気になったのは《UTZ 認証カカオ》ってドヤってるところでしょうかw
聞いた事無いんですけどw

- UTZ認証ラベルって?
ネスレは「ネスレプラン」を通じて、カカオの木と育成・カカオ農家の生活環境設備などのサポートに取り組んでいます。「UTZ認証ラベル」は、カカオが適切な労働条件のもと、持続可能な方法で栽培・収穫され、かつ公正な価格で取引されている事を示すマークです。-


なるほど。

近年の環境問題からカカオの生産が危険だとか言われてましたしね~!力のある会社が認証という形で参加して後押ししてくれるのは心強いですな!



短いタイプのキットカット

割と甘めのミルクチョコを多く食べる僕ですが、こういうさっぱりしたビター目のチョコも大好き♪
レギュラーのKitKatに比べるとやや短めのミニタイプですけど、僕にはそんなに物足りなさは感じませんでした

脂分の多そうなとろけ方でしたけど、中のウエハと安定の食感と食べ心地を提供してくれるところはさすがですかね~♪





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる