まままじで~~!これは嬉しすぎます!
懐かしい~!涙ちょちょぎれるわ!
大好きなゲームのひとつですよ~!クロノア~!
何回クリアしてもラストで泣いちゃう(;д;)感動のストーリー!
わっふー!



風のクロノア』第一作目は、PS1でした。発売は1997年。
2008年にWiiでリメイクされています。それでも8年前なんですね!
クロノアの持つリングから出る風玉で敵を膨らまして他の敵にぶつけたり、ギミックを動かしたりする横スクアクションゲームです。
続編の2がPS2で発売され、スピンオフとしてGBAからも出ています。もちろん全部持ってますよ~w
ということは、来年で20周年になるんですね~!
これはおめでたい♪
わっふー!



ゲームのクロノアの世界では「ファントマイル語」という架空の言葉を話し、それに日本語字幕がつくという演出になっていますが、アニメでもその手法が取り入れられるとか。良かった。本当良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
先にツイートを上げてますが、デザインはありがひとしさん。
こ、これはゲームでの続編の3とか期待していいのかな…(ゴクリ
バンナム頼んだ!
わっふー!



谷尾食糧工業株式会社 しるこバー 小豆味
しるこバー小豆味

しるこシャーベット…?

うちの地方では、なんか暑いんだか寒いんだか分かんない気候ですw
だからといって、選んだおやつもシャーベット状のおしるこっていうヘンテコリンなものw
あんこ好きとしては例えヘンテコでも買わねばならない使命感。



いや!これはアリですね!ヘンテコとか言ってごめんなさい(;´v`)
売り場で見たとき「なんじゃこりゃ?」と思わず言ってしまいましたけどw
おしるこの食感がしゃりしゃりっていう不思議な感覚。そこに混じるつぶつぶ小豆。
冷えてるからか、少し甘さ控えめに感じますが、しっかりあんこの美味しさがありました。
出来れば、もっと暑いときに出会いたかったな~w




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる