操作ミスってポーンの復活に黄金石使っちゃって軽くうなだれたJoeです!
ポーンの分も含めて今シーズンの装備を整えようと、ふわふわシフォン系の素材マラソンをしてたんですが、どうもなーポーンが痒いところに手が届かない!

侵食から治したいのに逃げ惑ったりぴょんぴょん飛んだりw
人間じゃないから空気読めないのはわかるけども!



侵食状態になって駆け寄ってきた~!っと思ったらキュアスポットしたりね。
水に濡れ易かったり小型が多い時とかもうね~!

もうちょいショートカットを増やしてくれたら、細かくポーンに指示出せるんですけど!
カプコンさんもうちょい頑張って下さいよ~!



そんなカプコンはオンライン専用の「モンスターハンター」がGからZへ、3DSのXはダブルXへ進化するそうですが内容はどれくらい充実するんでしょうね~♪
任天堂Switchも発売される事ですし、今後の対応なんてのも気になりますな!
そろそろゲームそのものを進化させる時だと思いますよ!カプコン!

そういえば似たような感じでいうと、PS3からの移行期にDeep Downっていう…おや、誰か来たようだ




YBC
アツギリ贅沢ポテト (3種の濃厚チーズ味) 外装
《アツギリ贅沢ポテト 3種の濃厚チーズ味》
【内容量:60g//熱量:326kcal】

レベルアップを目論む本日のおともはヤマザキビスケットの正統派ポテトチップスです♪
じゃがいもの厚切りをウリにしたアツギリ贅沢ポテト!さらに噛み応えを増すウェーブカットで。
食感の方は間違いないですね♪



かなりしっかりした厚み!

厚みがあっての噛み応えはザックリしたクラッシュ感が心地よい!
他社の厚切りウェーブに比べても密度が高そうな歯応えです♪
チーズのフレーバーは濃いというより、「しっかり」という程度ですかね?薄くは無いですけど、フリトレーなんかにある口いっぱいに広がる味付けって感じではないです。



3種類のチーズにはチェダー、カマンベール、ゴーダの御三家が担当。
ポテトの旨さをイイ感じに引き立てる実力派のバックコーラスって感じですかね~!

夢中で食べられてクエスト中に完食です♪
ゲームのオトモは残念でしたけど、オヤツのオトモはいい仕事してくれたって感じですかねw






◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる