わたくしDDONではいつも固定のワールドに入ることが多いんですが、つい最近、そこで個人で計画された感じのハロウィンイベントが行われていました。
神殿内のここやあそこでエモートをしながら写真を撮って交流しましょうという趣旨です。
Joeさんと素材集めのマラソンをしていたので参加はしていませんが、参加されている方のシャウトの会話がちょいちょい漏れ聞こえてきて、なかなかのほっこりしたムードでいい感じでした。



で、撮影場所が商店区に変わって、メイリーフちゃんのお家だったり、鑑定交換のグレゴリーさんの前だったりして、細かく回るな~!なんて思ってたんですが、ひとつ気になるワードが耳に飛び込んできました。
主催者さん「商店区にはラーメンがあるんですよ~!」



ええ?!ラーメン!?みなさん知ってました?有名なのかな~?
大盛りのナポリタンならファビ夫くんのいるお店にあったような…?いや、でもラーメンはそこになかったはず…。だがしかしDDONの世界観でラーメン…?
すぐリム転移して神殿に帰って見に行きたかったんですが、なにせマラソン中。
一人のときに散策して絶対に見つけてやる!と心に誓いましたw



商店区はだだっ広いし上下にも広がっているので、これは見つけるのに骨が折れるかもな~なんてぼんやり思ってましたが、結構すぐに見つかりましたw
これは確かにラーメンですね!チャーシューらしきものも見えます。
イベントに参加してないので、正解がこれなのかどうか分かりませんが、きっとこれだと思います。
もしまだ見つけてない方は冒険の息抜きにラーメン探しの散策はいかがでしょうか♪
もし、違うよ~!それじゃないよ~!ということであれば、こそっとコメントくださいw



DDON敢えて場所は秘密
青いランチョンマットがにくいわ~!


Befco ばかうけ クリームチーズ味
ばかうけ クリームチーズ味

さわやかチーズがほんのり

とっても色白なばかうけ。ところどころ付いた焼き色もより美味しそうに見えますね♪
おせんべなのにクリーミーなチーズ味です。クセのない味であっさりしているので、いくつでも入りそう。
だからと言って、バカスカ食べているとあっという間におなかいっぱいになりますw



あまじょっぱのバランスも良く、クリームチーズ独特の酸味もさほど感じらず食べやすいです。
これは好きな味ですね~!期間限定なのがもったいないくらい。
このばかうけ、もうすぐボージョレ・ヌーボーの解禁日なので、ワインのおつまみとして企画して作られたとか。
確かにワインに合いそうなお味ですね~♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる