映画「デスノート Light up the NEW world」が頭脳戦じゃなくてパワープレイってマジっすかw

途中からネタバレレビューも率先して読んでたんですがYahooレビューで★3つ以上とかのレビューを読んでどの辺を、良い評価としたのかを拾っていくのが逆に面白く感じました。





ハードルが高くなっちゃうのは、まぁ原作が良く出来すぎてるって事でしょうかね!?

実写化とかで思い出したけど「フレスコ画修復」の騒動が映画化されるかもって話はやっぱり立ち消えたんでしょうかw
なんだかんだで話題になった訳で、経済効果的にはなかなかだったようですけどね~
ちなみにハリウッド版デスノート、今度PSプラスで配信されるBEYONDに出演しているウィレム・デフォー氏が死神リューク役(声)だそうです



YBC
チップスターL 博多明太子味 外装
《チップスターL 博多明太子味》
【内容量:115g//熱量:525kcal(100g当たり)】

前回もヤマザキビスケットのポテトチップスでしたが、こちらは定番のチップスター
博多明太子味を買ってきました♪
パッケージには明太子味のコラボではお馴染みの「かねふく」のロゴも入ってますな~!
ちなみに僕は明太子を買うときは「ふくや」で買うようにしてるんですけどねw



魚卵の感じがかなりリアル

明太子特有の魚卵的な旨味とかが効いててかなりリアルっすね~!
チップスター特有の噛み心地と相性も良くて癖になりそうです♪

ちなみにこちらの製品にもお馴染み、かねふく謹製の「明太子パウダー」使用との事です
やっぱり明太子パウダーのパワーなのかな~!



今まででもかねふくの明太子パウダーが使われたスナックは結構出てましたけど、今回のが一番リアルな明太子風味に感じました。やっぱり「かねふく」も進化してるんですかね~!
旨味が詰まったポテトスナックって感じで美味しかったです♪お好きな方は5~6枚一気にどうぞ★




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる