PSユーザーとしては何かと目にする事が多いPSプラス
昨日miyukiさんも触れてましたけど、11月2日~11月13日の間は12ヶ月に+2ヶ月で5,143円(税込)で購入できるそうです♪

以前は結構頻繁にプラス加入のキャンペーンをやってたんですが、最近は少なくなりましたからね~!
利用する方はこの機会に利用しておくと良いかもしれません。






僕も今回までは1年更新権で利用してたんですが、これが切れると同時に要る時加入に切り替える予定です。
次に購入するとすれば、龍が如く6やDQビルダーズ、ペルソナ、FF15くらいでしょうか。FF15はマルチ搭載予定らしいですけどDLCですし、どんなものになるかもわかんないですしね~!

今まではLBPの為にプラスが必須と割り切ってましたけどそれも無くなりましたしね!



個人的な感想ではフリープレイは個人的に3~4ヶ月に一回くらいは「やってみようかな」ってのが配信される感じのペース。それもDLしてもちょろっと触るだけってオチが多かったですな。セールも度々やるんですけど、そのほとんどが毎度お馴染みのタイトルといった印象。

サービスの機能面でもDDONなんかのオンラインゲームは自動更新は役に立たないのも辛い。他、セーブデータ管理は音楽ファイルを入れた外部ストレージで必要充分といったところです。



とはいえ、ゲームが好きで沢山ゲームを遊んでいきたい!って人には結構お得なサービスなのは間違いない。
しかも14ヶ月となれば尚更。PS4で遊んでるマルチプレイタイトルがあれば必須ですしね!
14ヶ月を月割しても360円程度、システム利用料としては高くないと思いますし、フリープレイがハマれそうなのを見つけられたら簡単にモトが取れます♪
DDONの黄金石のようにゲーム内で利用できる通貨的価値のアイテムももらえたりしますし、毎月のスペシャルコンテンツも上手く利用するといいかもしれませんね♪



コイケヤ
じゃがいも心地 サワークリームオニオン 外装
《じゃがいも心地 サワークリームオニオン》
【内容量:60g//熱量:322kcal】

ずっと探してたじゃがいも心地の新しいフレーバーをようやく購入する事ができました♪
サワークリームオニオンです♪

コイケヤのサワークリームは割とマイルドな印象でしたけど、ハズレがない感じもして楽しみにしてたんですよね~!



厚みがいいっすね♪

じゃがいも心地ならではの厚みは毎度いいですね♪
密度の高いカリっとした食感がいいです♪そして酸味がマイルドなサワークリーム。

オニオンの旨味を邪魔しない程度のふんわりした酸味って感じですかね。食をすすめるタイプですな!



そんなに酸っぱくないのに旨くて唾液腺を刺激される!w
まぁ僕の好きなフレーバーって事もあるんでしょうけど、期待を裏切らないポテトチップスでした♪

一応、北海道産サワークリーム使用だそうです!違いのわかるポテチソムリエは是非!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる